Nicotto Town


まったり生活


私の友達だと思う人、注目です!

えーっとですね、

さっきお友達リストを見たところ、

だれだこれ・・・

って言う方が何名かいらっしゃいまして。

実際にあって話した事はなくても

コメントのやりとりはしているという方、

あって話したことのある方で、

名前を変えた方は

今日と明日、どちらかの間でここに元の名前をかきこんでください。

明日の8:30に友達整理させていただきます。

お友達で名前が変わってるのに

気が付かずに消してしまったら

ごめんなさい。

アバター
2010/09/11 20:35
名前変えてます^^;
とりま消さんといてください←
アバター
2010/09/11 20:32
うちのことわかるよね??
まぁコメントとかでしか話したことないけどさッww
アバター
2010/09/11 20:30
サキは変えてないよ~♪

覚えてる?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.