Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お庭が^^;

画像

仕事から帰ってインしてみると、伝言板になにやらバナナがバナナが…というコメがいくつか。。

どうした~?っと外に出てみると、見事にメガっておりましたww


ガーデンレベルがなかなか上がらない私は、植える場所も少なくて、ちょびちょび植えて
合成するのを楽しみにしていたのですが、嬉しいんだけどちょっぴり複雑。。ぬいぐるみがw

でも立派なメガバナナは、迫力あってやっぱりステキ♪
いつも水やりして下さる皆様のおかげです~(*^_^*)
ありがとうーO(≧▽≦)O ワーイ♪

ホクホクしながら、残りのまだ咲いていないお花にお水をあげましょうと、水蒔きをした途端
今度は白パラが特殊進化しちゃいました(笑)

今までも何度か、水やりした瞬間の成長を見た事あるけれど、特殊進化の時は一気に大きくなるから驚きますね~^^
声こそ出ませんでしたが、心の中で「おおっ!!」と雄叫びあげたのはウソではありません(笑)


メガ花をなかなか収穫する気になれない私は、またまた植える場所に苦労しそうです^^;
こりゃ当分、のんびりまったり栽培です(笑)


アバター
2010/09/13 15:07
Mr.BIGさん

はい(*^_^*)
南の島です♪
カメハメハなのです(笑)
アバター
2010/09/13 15:06
美枝子さん

やっぱりって…(笑)
やっぱりつけるのやめよーよwww

鉢植えにするつもりが、また購入しなくちゃです^^;
でも、おっきなバナナになって欲しかったので、マンモスウレピーです(*^_^*)v ←(死語w)
アバター
2010/09/13 15:04
あのカメラマンஐさん

バナナ祭りも楽しそうww
でも皆が立ってる場所がなくなっちゃうよね~

って、なんで私が少ないの~( ̄Σ ̄;)ブー
そんなのダメダメ~ 朝バナナダイエットするんだから、たくさんいるの!(笑)

お友達によく言われるんだけど、なんだかメガ化しやすいみたいで(^_^;)?
嬉しい限りです♪
アバター
2010/09/13 15:01
金ちゃん

だね~(笑)
食料には困らないかも知れないけど、「飽き」は確実に来ますなww
もっといいモノたべたーいw
アバター
2010/09/13 15:00
美瑛さん

えっΣ(・ω・ノ)ノ!
食べちゃったの?!

大味過ぎなかった?
美味しかったのかな~
アバター
2010/09/13 14:59
ふーさん

いえいえ、何度言われても嬉しいものです^^
ありがとう~♪
メガバナナは凄いね~お庭から溢れそう(笑)

収穫祭ですか?(ー'`ー;)うーん、どうしよう(笑)
アバター
2010/09/13 14:58
ビァーさん

いいでしょ~(*^_^*)v
これも水やりしてくださる皆様のおかげです♪
いつもありがと~♪

お水やり過ぎると根腐れするから気を付けてね♪
アバター
2010/09/11 23:42
これは凄い。
なんだか南の島みたいになってますね。
アバター
2010/09/11 21:33
やっぱりメガったねw
大きなおさるさんが楽しみだね^^
おめでとうございます♫
…で、合っているよね?
アバター
2010/09/11 21:19
バナナ祭りしよー(。◉◞౪◟◉)ノ
私が7本で
りおちゃん2本ね(^Д^) え?ww


メガばっかりでジャングルみたいだね~~♪
たまたまなのか、ウチもメガる時って立て続けなんだよね(*´ェ`*)
アバター
2010/09/11 21:17
いいな~~^^
当分食糧には困らないね(^。^;)
アバター
2010/09/11 21:14
大きいバナナごちそうさま♪
アバター
2010/09/11 18:46
メガ化、おめでと~ヽ(^。^)丿 …って言うのが。。(^^;ゞポリポリ ホント凄いね~♪
うちもバナナが特殊進化したのですが、その大きさが何とも。(^_^;)

収穫祭して、盛大にお祭りします?(笑)
アバター
2010/09/11 18:35
うわ~(゜o゜) いいな~

オイラが植えると腐るかもハハァ~(^◇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.