Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


ポテトチップス

今日、新しいの見つけて
さっき食べたら
失敗だった。
なのでいつものノーマルな
ポテトチップスコンソメパンチ食べてます。ポリポリ
うまい^^

でもよーく見ると
ポテトスナックって書いてる。
まぁ、名前はなんでもいいけど
味がシーザーサラダっていかにも美味しそうなのに
(シーザーサラダは大好き)
やっぱりサラダはサラダで食べろって事ですね。

このポテトスナック・・・
ねーちゃんにあげよっとd(^^)

アバター
2008/10/29 21:51
ポテトスナックはめでたく
娘のもとへ(笑)

カッツェさん
そんなにチャレンジャーじゃないけど
シーザーって言葉についふらふら~っと買ってしまいました。
やっぱりコンソメでしょー♪

桜猫姫さん
カルビーが好きですねぇ(^^)
一袋はすぐ無くなっちゃうよー
どっちが好き?ちなみに柿の種は亀田です!
アバター
2008/10/29 21:23
ポテチはカルビーとコイケヤどちらのコンソメ味が好きですかw
アバター
2008/10/29 21:13
新しい味・・・それは常に挑戦www
美味しいの見つけたら教えてくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.