Nicotto Town


トラネコ日記


火星バナナでぬいぐるみ!

画像

火星バナナが10本たまったのでモンタロウぐるみを合成してみた。なかなか可愛いじゃん!パパモンとママモンも欲しいからあと20本必要か~ そしてミラクルモードが発動するとピンクヘルメットのモンキーが出来るらしい!で、何とメガ火星バナナだとメガぬいぐるみが出来るみたいだ!!こちらもピンクが出来ることがあるって、、一体何本火星バナナ育てればいいのじゃ~~~ お金相当掛かるね・・・。。(大汗、、

アバター
2010/09/13 07:06
ゆぅさん、そうそう出来るんだよ~ お仕事忙しくて時差が出来ちゃったね・・・でも、忙しいことは良い事です! ^^
アバター
2010/09/12 19:41
そんな事が出来るのですね@@
時差、コメントだけど、情報にも時差が…^^;
アバター
2010/09/12 11:02
エコ♀さん、レインボーバナナもいいですよね~ ニコタさんマジどんだけ儲かっているんだか~~~ ^^;
アバター
2010/09/12 10:59
ベルガモットさん、一緒にバナナ頑張ろう!♪ 釣りも頑張れ~ ^^
アバター
2010/09/12 10:57
mikanさん、ミラクルモード待っていたら、、、考えるだけで恐ろしいです・・・でも欲しいし・・・やっぱり当分の間バナナ園かな!?^^;
アバター
2010/09/12 10:53
ジョーカー♪さん、最近のお小遣い殆どニコタにつぎ込んでいるかも・・・。。^^;
アバター
2010/09/12 10:51
rurunさん、どうもです♪ メガぬいぐるみって、笑っちゃうくらいデカイんですか!?う~ん、やっぱり欲しいな~(笑)ニコタは本当に商売上手いですよね~ 最近の課金が馬鹿になりません・・・。。。。(大汗、、
アバター
2010/09/12 10:45
∬yц√α∬さん、ありがとう♪ って、、名前が分からなくなりました・・・。。。。(汗々、、
アバター
2010/09/12 10:43
orchisさん、ありがとう!ほんといくら掛かるか分からないし悩みますよね・・・^^;
アバター
2010/09/12 09:10
友達のとこでレインボーなバナナみたよ~~w
今回はバナナいっぱい買っちゃう人いるだろね~><

考えるね、ニコもww
アバター
2010/09/12 00:48
早いー@@!
ミラクルモードなんてあるんだ!><
あーん欲しいけど、マリモも釣れないし
私には無理そうな気がするわTT
アバター
2010/09/11 23:36
ミラクルモードがあるんですね♪
これも運だろうけど・・・w
キジトラさんのお家はしばらくバナナ園になりそうですね(*^ ^*)
アバター
2010/09/11 22:08
かわいいでsね!!

お金の方
がんばってください。。。
アバター
2010/09/11 20:29
モンタロウ可愛いですね♪
メガぬいぐるみは、お友達のお部屋にいたのですが、すっごく大きくて笑っちゃいました^^
でもほしいですよね~
ニコタも商売上手だな・・・ 罠にまんまとかかってしまいましたww
アバター
2010/09/11 19:00
がんばってー。
アバター
2010/09/11 16:32
さっそく合成ですね!

おめでとうございます^^


それにしても、全部合成するとなると、たしかにとんでもない数のバナナの種を購入して育てないといけないかもしれませんね。

しかも、季節限定・・・


う~~~ん、これは悩んじゃいそう・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.