Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

今日は@niftyの創立記念式典に参加して
社員に説教していたよ
偉そうだったなぁ

次回はとんでもないことを言うらしい

何だろう?すごく気になるぅ。



マッチをおもちゃにしてはあぶない ●1点 だって

もう既に、布団焼いたことあるもんねー
布団に火が付くとたたいても消えないんですよ~知ってましたか~

風呂場に持って行って湯船に浸けるしかないです。
もちろん布団は使い物にならなくなります。
後片付けも大変です。

みなさん火遊びには注意しましょうねー
火遊びしながら寝ちゃだめですよー

ろうそくに火を付けてもって寝たら、熱くて目が覚めたら布団が燃えていたです

アバター
2009/03/02 22:49
チワワちゃん度胸ありますねぇ。
尊敬しちゃう。
私もお偉いさんたちの前でドーーーーンと一発かましたいなぁ。
アバター
2009/03/02 22:17
わたしは、小学生の頃、
寝る時、電灯をつけっぱなしにして、くまのぬいぐるみを焦がしてしまった・・・。

それでも、ずっと持ってた私。一体?
アバター
2009/03/02 22:03
さすが、マイニチワちゃんですね。

  僕は、あのような場であんな発言できないですよ・・・・

    しかも、まだとんでもないことを言うなんて・・・


  でもまぁ、元気はわけてもらいました・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.