Nicotto Town


まったり生活


にゃ~

にゃ。
・・・って
私は猫ですか。自分で言っといてなんですが。
ところで、ニコタでのお友達の皆さん、(女性限定です。ごめんなさい)
私、学校の友達に






とってもいやな
嫌いなこがいるんですね。
勉強も運動もできる
・・・けどものすごくぶりっ子なひとなんです。
私、おおざっぱで
男子にも握力とかで
勝ってしまいますし、
ちっちゃいころ、
周りに男の子のほうが多かったせいも
あってどうしても
女の子らしい女の子
・・・つまりは悪口は達者だけど
本人に面と向かって物を言う事
ができなくて、発表なんかも
誰かが先にやってくれないとできない
っていうような子がだいっ嫌い
・・・じゃなかった苦手なんですね。
だからどうしても
そのこが苦手で・・・
こういうとき、
どうしたらいいんでしょうか・・・?

アバター
2010/09/11 18:15
サキはねぇ、もう関わらないよ♪

1年生にブリッコ&自分が偉いと思っている子
がいるんだけど、サキその子にだけ話しかけないもん♪
アバター
2010/09/11 15:13
やっぱり その子に 注意ってか 直したほうがいいところを 教えてあげたほうがいいと思う!

それがムリなら あんまかかわらないことかなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.