Nicotto Town


いんてるいんさいど?


イキのいいお魚ゲットだぜ!(ワハハ~

画像

出遅れ感があるから
どう撮ったらおもしろいのかしら…?

とりあえずロケットは入れとこうっと♡

アバター
2010/09/12 12:58
to トド力さん

やっぱりロケット撮るのは難しいですね><
宇宙ステーション通過するときの速さと、あと、透けて消えちゃうんですよね。
どのタイミングでシャッター切ればいいのかほんとに苦労します^^


 
アバター
2010/09/12 11:00
面白い写真ですね。
ロケット・・・言われるまで気付きませんでした。
そんなに透けて写るんですね。
スゴイです。
アバター
2010/09/11 16:38
to ☆梵太☆さん

名前呼んでくれてありがとう!
閉じ込められて困ってたんだ
おかげで助かりました
…あ、それはひょうたんか><
アバター
2010/09/11 16:13
水瓶から出てきたえんてぃさん(うお座)
って感じかな?

じゃあイキが良いのはえんてぃさんだね  ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.