Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
 パンジー(青)で2位♪お立ち台だ\(^o^)/
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/09/14 23:34
こんばんわ^^新しい青ガチャが始まるのが早く感じる今日この頃
アバター
2010/09/14 23:06
パンジー2位! おめでとうございます☆
アバター
2010/09/14 23:06
ウサロボ可愛い、お水やりステプ(#^.^#)
アバター
2010/09/14 23:05
☆こんばんは♪
青ガチャ新作はクロネコだらけですね~(しかし今日の自分は《黄色い猫》w)☆
アバター
2010/09/14 22:40
こんばんわ^^
有難う(^O^)/
忙しくたって~♪ 悲しくたって~♪
なんちって^^
アバター
2010/09/14 22:37
こんばんは~♪青ガチャ無料だけど結構いいですよね(*^▽^*)b ニコッとマンション
アバター
2010/09/14 21:55
青ガチャねことこうもりシリーズかわいい@ニコッとマンション♪
アバター
2010/09/14 21:47
こんばんわ!
気合い入れ過ぎで仕事こなしてたらw思いがけず
結構前倒しに一段落☆取りあえずですけど^^;

パンジーでお立ち台??
スゴイ!おめでとうございます〜^^
アバター
2010/09/14 21:46
ニコッとマンションよりステプのお届けです*新青ガチャ、とても好みでした~^^
アバター
2010/09/14 21:37
こんばんは♪駆け足で失礼します(´ω`;)ニコッとマンション☆
アバター
2010/09/14 20:44
こんばんは~ニコッとマンションから、お届けです☆
アバター
2010/09/14 20:36
訪問&ステプです♪ニコッとマンション☆
アバター
2010/09/14 19:56
ニコッとマンションからヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
アバター
2010/09/14 16:13
こんにちは☆
青ガチャが入荷しましたね (^▽^)
アバター
2010/09/14 14:48
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!新しい青ガチャがでましたね^^月日がたつのが早いですね☆
アバター
2010/09/14 14:09
はるちゃさん、こんにちは!
最高気温って 昨日は暑かったんですね><
こちらも 昨日は朝方も蒸し暑かったりして寝苦しかったのに
窓を開けて寝たら 今朝は肌寒くて 目が覚めてしまいましたよ。
日中も 気温差があるけど 日によっても違いますよね。
お互いに 体調には気を付けましょう!^^
いつもありがとです!
アバター
2010/09/14 14:06
こんにちは、ニコッとマンションです。最近少しずつ過ごしやすい気候になってきました^^
アバター
2010/09/14 12:59
今日はカラリと晴れています!!
アバター
2010/09/14 12:54
( ´・ω・)ノ こんにちは 今日は久しぶりにのんびりニコタできるぅ~♪釣りしよっと^^
アバター
2010/09/14 12:28
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2010/09/14 09:28
おはようございます^^
涼しくなってきた~❤
と、言うと暑さがまた戻ってまいります(T_T)
アバター
2010/09/14 08:40
おはよう^^今朝は東京からですw
アバター
2010/09/14 08:37
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ おはようです~♪
アバター
2010/09/14 08:18
おはよぉ~(^^v

19日は運動会・・・。
お弁当作り・・・苦痛だぁ・・・><。
アバター
2010/09/14 08:05
今日も曇り空・・・風邪ひくんちゃう?!☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/14 06:09
おはよ~、なんだかしんどいがな><がんばりどころだなあ
アバター
2010/09/14 00:27
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/14 00:25
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/09/14 00:15
明日からハロウィンの青ガチャとうさロボですね~。。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/09/14 00:09
今週もよろしくお願いします!!オヤスミナサイ...zzz @ニコッとマンション
アバター
2010/09/13 23:53
昭和の名車まつりに来ていたロータスヨーロッパを見て,サーキットの狼を思い出したのは私だけ?
アバター
2010/09/13 23:50
こんばんは~^^バナナメガる用に、水やりを我慢してみます・・・。効き目あるかしら^^
そして合成をするのです^^
アバター
2010/09/13 23:48
今週もよろしく〜^^ ニコッとマンション
アバター
2010/09/13 23:29
訪問ありがとうございますー
アバター
2010/09/13 23:28
こんばんは^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2010/09/13 23:27
こんばんは~♪今週も、よろしくお願いします☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/13 23:18
ニコッとマンションです
アバター
2010/09/13 22:37
新しい週の始まり~月曜日のステプ@ニコッとマンション♫
アバター
2010/09/13 22:37
こんばんわ^^ゲリラ豪雨が通り過ぎました
アバター
2010/09/13 22:27
ニコッとマンションからの新入りです★
アバター
2010/09/13 22:03
こんばんは~♪今週も よろしくお願い致します(*^▽^*) ニコッとマンション
アバター
2010/09/13 22:00
お水飲んで下さいステプヾ(#^.^#)♪
アバター
2010/09/13 21:32
こんにちは♪今週もどうぞよろしくお願いします(*^^)ニコッとマンション☆
アバター
2010/09/13 20:54
ニコッとマンションよりステプのお届けです♬
アバター
2010/09/13 20:41
こんばんわ☆今週もヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
アバター
2010/09/13 19:44
今週から本入居しました☆よろしくお願いします♪ニコッとマンション★
アバター
2010/09/13 18:25
.+゚o(。・д・。)o今週もよろしくです~♪
アバター
2010/09/13 18:14
ニコッとマンションからヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
アバター
2010/09/13 17:31
月曜って本当にしんどいね~wwwみなさんおつかれでした^^
アバター
2010/09/13 16:37
はるちゃさん、こんにちは!
でんでんむしに変身してきました(笑) 怪しくて ごめんなさーい^^;

バス停のベンチ、座ってみました?
あちこち、座れるところが増えましたね~ なんか最近、知りました(笑)
アバター
2010/09/13 16:22
今日まで暑いみたいだね(^_^;)

体調はまぁまぁです!

はるちゃんは元気ですか??
アバター
2010/09/13 14:13
こんにちは、ニコッとマンションです。昨日エアコンの音が変だったけど寿命かなー(><)ビクビク
アバター
2010/09/13 13:09
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚: こんにちは!今、突然雨が降り出してきました><今週もよろしくおねがいします。
アバター
2010/09/13 11:47
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2010/09/13 11:40
今日は息子のお友達にお呼ばれなので早々に
カレーを作って準備ばんたんv

昼間でかけると夕飯作るの面倒で(>_<)
アバター
2010/09/13 10:45
おはよ(^^v

稲刈りも終了!!
ひこまのパパのコンバイン乗ってる姿、バッチシ写真に撮りました(^^v
アバター
2010/09/13 09:23
おはようございます♪ 風邪ひかないように気をつけましょう~☆彡ニコッとマンション
アバター
2010/09/13 07:46
今週もよろしくお願いします*ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/09/13 07:31
(`・∀・´)ノ オッハー!! 今週もいつも通りやって来ました=よろしくです^^
アバター
2010/09/13 05:51
おはモーニング♪

秋の季節がそこまできてますね。
アバター
2010/09/13 03:47
おはよう^^今週も宜しくw
アバター
2010/09/13 00:17
今週もよろしくお願いします(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/13 00:07
昭和の名車のイベントに行き,たくさんの写真を撮ってきました。
アバター
2010/09/12 23:47
こんばんは☆久しぶりにフリマで応募側になってみたら、全部戻ってきました><
ほんとフリマは波があります^^
アバター
2010/09/12 23:41
こんばんわ^^来週も頑張ろうねん(^O^)/
アバター
2010/09/12 23:37
こんばんわ^^明日は中三日でお休み(*^^)v
アバター
2010/09/12 22:46
☆こんばんは♪
右利きだけどPCのマウスは左側♪といったら変だと言われちゃいました;☆
アバター
2010/09/12 20:47
こんばんは♫久しぶり?の日曜巡回ですv^^ @ニコッとマンション
アバター
2010/09/12 20:08
部屋の訪問&コメントありがとうございました。
アバター
2010/09/12 18:52
ニコッとマンション★今週もおつかれさまでした(*´ω`*)
アバター
2010/09/12 17:48
こんばんは、ニコッとマンションです。みずきさんが本採用されて15Fに入居しました。
アバター
2010/09/12 17:44
こんにちは☆
また暑い日曜日になりました (^▽^)
アバター
2010/09/12 17:41
はじめまして^^ニコッとマンションに仮入居させていただきました紗揺です^^よろしくお願いします♬
アバター
2010/09/12 16:51
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!また、暑い日になりましたね><まだエアコンがいりますね^^
アバター
2010/09/12 14:14
こんにちは~!
はるちゃんはどんなお仕事してますか~?
私はご存じのとおりです(^-^)
アバター
2010/09/12 13:29
こんにちは♪天気予報を見たら、最高37℃Σ(゚∀゚;)秋はいづこへ・・・ニコッとマンション☆
アバター
2010/09/12 13:11
釣りをしながらまったり巡回中w
アバター
2010/09/12 12:57
こんにちわ〜ヾ(*´∇`*)
今日は目覚ましに全く気がつかず、思いっきり寝坊してしまいました〜;反省…

かっこいいベリィダンサーだなんて( ´艸`)
ポイントは頭に突き刺した
桜島大根なんですwww
アバター
2010/09/12 11:07
朝晩はエアコンなしでも寝られるようになってきたけれど
昼間はまだ無理(>_<) 暑いよ~。
アバター
2010/09/12 10:38
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/09/12 10:32
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪ 雨降り日曜日何しようかなー?
アバター
2010/09/12 10:23
⌒☆(*^-^*)お水飲んでステプです。
アバター
2010/09/12 09:27
今週はつかれました ニコッとマンション
アバター
2010/09/12 07:45
おはようございます♡まだまだ残暑が厳しいですね~;;
アバター
2010/09/12 06:59
駆け足ステプで失礼します~☆
アバター
2010/09/12 06:20
おはよう^^今日は昇段試合の審査に行きますw
アバター
2010/09/12 04:20
おはよ、九時に寝たから起きてお風呂入ってもこの時間だがなwww
アバター
2010/09/12 03:45
こんばんは。
ステプのお届けでございますー
アバター
2010/09/12 00:19
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/09/12 00:04
24時間釣れるのはいいけど、マイ釣り堀ってなんか微妙・・・・❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/09/11 23:49
こんばんは☆バナナを植えようとしていたのに、つい普通のお花植えちゃいました^^
明日こそバナナを植えて、メガを目指します☆
アバター
2010/09/11 23:44
こんばんは^^時間が無いのでダッシュで失礼しますね✿
アバター
2010/09/11 23:38
明日は昭和の名車が集まるというイベントに行ってきます。
アバター
2010/09/11 23:28
こんばんわ~明日も仕事するぞ!
アバター
2010/09/11 22:53
こんばんわ^^
アバター
2010/09/11 21:32
☆こんばんは♪
H-ⅡAロケット18号機打ち上げ成功!ネット中継、しっかり観てましたw☆
アバター
2010/09/11 20:30
この間の日記、気にしないでね~!
はるちゃんはとても上手に人に気を遣える人だと思っています。
やり方はひとそれぞれだし、その人とは縁が無かったと思っているし
はるちゃんはマイニコさんが多そうだから私のところは時間に余裕のある時だけで
いいからね(*^^)v
アバター
2010/09/11 20:07
こんばんは 来週は新白ガチャに、自分用の釣り掘りと 新しい物続々ですね♪
アバター
2010/09/11 19:40
こんばんは✿ステプのお届けで~す^^
アバター
2010/09/11 18:58
1個目のコメント ドキドキです(;´∀`)

お部屋の改装しました。
お時間ある時に遊びに来てくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.