Nicotto Town


脳内貯金箱


おれねじ日記②

画像


オッス。おら、おれねじ! ←悟空っぽく
   行方不明の父を探しに、未来からやってきたねじ!

   トランクス君の様な、インテリなイケメンねじを目指してるねじ!
   間違っても、タウンに居る犬のインテリでは無いねじよ?^~^

wwwwwwwwwwww

昨夜はまた一人、ねじねじ団員の夢を叶えるべく、タウンでねじ活動を行ったねじ。^-^
   その夢とは・・・ねじテムポール!
   自然広場の梯子に、ねじねじとよじ登る事になったねじ!


金曜夜のタウン、カツアゲ動物の居ない場所とはいえ・・・人口密度はナカナカのものだったねじ。^^;
   団員全員と合流するまで、何度となく異空間転移をしたねじが、
   花嫁さん達が集団で並んでいたり、パンダグループに合コンに誘われるトコだったねじww

苦労の甲斐あって、何とか全員集合し、ねじれながらも登り切り・・・
   
   ねじテムポール完成!(^-^)!

   (梯子に登ったのは・・・マイホームに届いたメッセージを辿って、
    初めて海賊船に流れ着いた時以来だったねじw 案外覚えているものねじね。)


普段と違う視野の広さに、思わず叫んでしまったねじ。。。
   「父ねじーーー!」「何処ねじかーー?」

父ねじに呼び掛けるおれねじに、
   
また一つ、団長が父ねじの思い出を語ってくれたねじ。^^

団長と父ねじは、この梯子によく登り・・・・
   「ガーデン屋の2Fにある、シャワー室を覗いてたねじ」


・・・・・・・・・・・・・・父ねじ~~~~!!wwww


しまいには、ハシゴから飛んで頭から真っ直ぐ側溝に落ち・・・
   そのまま流されて行ったらしいねじ!!Σ(@_@;)

ち~~ちぃ~~ねぇ~~ずぅぃ~~~。。。。
   海まで流れてしまったねじか?( 一一)

wwwwwwwwwwww

・・・その後、道行くヘルメッターをねじねじに勧誘するも、
   時間帯のせいなのか、スカウターで探してもメッターがナカナカ居ないww
   特に赤メットはプロトタイプなせいか、新型青メットに勢力を押されているようねじ。
   ・・・人々の目に、レアなはぐれメットの集団は・・・どう見えたねじかね~?^▵^~♪

手当たり次第に「オネーサン、ねじってかなーい?」「ねじろうぜ☆」と声を掛けるも、
   あと一歩で、ねじれてしまったねじ。><。縁があれば、また何処かで会えるねじね。
(・・・おれねじ状態の図太さに、ヘタレのチキンを名乗っていて良いのだろうかと思ったりw)

最終的には、通りかかった、ねじねじ団員のねじ友をメンバーに加えて、
   総勢8人での、2段ねじテムポールが完成したねじ!(^-^)!
   また一つ、ねじメモリアルが刻まれたねじ!

wwwwwwwwwwwwww

次回、「資金を貯めよう!ねじねじ団」 に・・・・続くねじか?w
   (・・・銀行襲撃だったら、集合が大変ねじ。堅実に勧誘ねじよね?^^;)

ねじねじ団、新規団員募集中!
   我こそはという心にねじれを抱える人よ・・・ねじれてみるねじ?^~^
   
・・・宅に訪問する方の5割は、確実にねじれてる気がするねじw
    

アバター
2010/09/13 23:34
>たみーさん
  ねじねじスーツに身を包み、ねじねじ活動をすると・・・・
  リアルでも、「ねじ」が語尾に付いてしまうねじ!ww
  たみねじの夢が叶って良かったねじ!皆で楽しめるのが良いねじね~。
  道行くメッターは確保できなかったけれど、新たな仲間・ねじまが加わって嬉しいねじ。^^

  集金係の団長が・・・・どんな資金集めをするのか楽しみねじ!ww
  それをどう使うかも・・・・フフフ・・ネジネジネジ
アバター
2010/09/13 23:01
さてこの文章に何回ねじが出て来たのかww
ねじテムポールの夢が叶って感無量だったわ〜
なかなかノリのよいメッターがいなくて残念だったねじ・・・。

今度の資金集めは上手くいくねじかっ!?
楽しみだわ❤
アバター
2010/09/13 19:22
>みあさん
  おぉ~怖い怖い! どんな目撃談だったのかww
  夜とはいえ、テンション高い集団に絡まれる人々を、遠巻きに眺めていた方は沢山いただろうなぁ。
  幸いにも(?)私の知人は通り掛からなかったので、まだまだお上品な中身でイケますわ。^~^オホホ
アバター
2010/09/12 21:02
友達から目撃談聞いたよーww
アバター
2010/09/11 20:03
>ねじねじさん
  団長!深淵からのコーリングは、使者の呼び声っぽいねじ!ねじリングねじか?w
  関係ないねじが、海外ドラマのトゥルーコーリングが好きだったねじ。^~^
  ねじねじ団は、これからますます磨き抜かれていくねじね!
  レック広場での団長の勧誘活動が、言葉の端々から滲み出るねじね~。
  おれねじも、まずはチラシを刷って・・・・って、父の顔を知らんかったねじ~~!!><


>バンさん
  そうねじか?誰しも1度は考えた事があるはずねじよ?(^-^)ね?
  初心者広場の真上から、日々新参者達をサーチし続ける・・・・彼らはきっとエージェントねじ!
  来週から「お巡りさん」が増えるだろうから、タウンはより警戒態勢になるに違いないねじ。^^
  ・・・・・・あの銀行、実はもう・・・倒産してたりしないねじかね?(-_-;)
アバター
2010/09/11 19:45
銀行襲撃?それはイカンでござるよ^^
と言うかあの銀行開いている所を見たことが無いような・・・・?
アバター
2010/09/11 15:10
深淵からのねじCALLING・・・おれねじに届くNEVER ENDING STORY♪
ねじねじ団はまだまだ黎明期に過ぎぬねじ!「この父ねじ知りませんか?」のチラシ配りと
ねじ教材をレック広場で売りさばくねじ!アルバムはその副収入で何とかするねじ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.