Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


火星バナナ10本成りました♪(コメ閉じ)

画像

やや出遅れて播いた火星バナナ10本、無事に育ちきりました^^
メガらなくてもでかいっす!
他の皆さんのところで見たメガバナナは、さらにでかかったです!!

バナナが見えやすいように、少し並べ替えてから写真をパチリ。
バナナの木はやたら大きいから、並べ替えるときにも
目的のものが選択しづらくて大変す(^^;
他の方も書かれていたけれど、水遣りや肥料やりも大変でした~。

うーん、なんとかならんかなあ(^^;
タウンの動物からコインをもらうときみたいに、
後ろに隠れていても、うまく選択できるようになっているといいんだけど。


バナナの木10本が成長しきったら、すぐに収穫してお部屋用の木に合成するつもりでしたが
お庭にあるうちは10本、合成すれば1本。
なんか収穫するのが惜しくて、とりあえずそのままにしてありますw

白マリーゴールドを収穫したところに、新たにクローバーを播いたので
少なくとも、それを収穫するまでの約24時間は、そのままにしておこうかと^^

そういえば、初メガクローバーも、自分的にはかなり嬉しかったです(^▽^)
いつか、あと3つメガ化させて、クローバーのでっかい鉢植を作ってみたいです♪
(クローバーは、普通サイズの鉢植でも、他の鉢植よりもでかいんですw)


時間がないためコメ閉じすみません(^^;
できるだけ早く、マイ釣堀の記事をじっくり書きたいっす。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.