Nicotto Town


寝起きの牡羊


仕事で疲れた時のラップ

どういうわけだか、今月は忙しい。なぜだ。

こういうときは、ラップだ。

眠いYo

疲れたYo

やってられないYo

と、やっていたら、同僚から、「牡羊さん、それをいっちゃ親方から、

もう来なくていいYo

と、やられちゃいますよ。」と笑顔で返されました。


おっしゃる通りで。

山田君、座布団3枚持ってきて。

アバター
2010/09/11 21:00
普段の私の言動から調理用ラップを連想されちゃうみたいですね。去らんラップ、・・・居座り続けるラップ。
アバター
2010/09/11 19:25
お疲れさまです^^
私も去らんラップを想像しましたw
アバター
2010/09/11 19:00
お気づかいありがとうございます。
アバター
2010/09/11 15:47
私もサ〇ンラップのことかと思いました。
お疲れ様です。
アバター
2010/09/11 13:06
サ〇ンラップかク〇ラップか迷ってます。ウソです。

そういえば20ン年前に学園祭のスタッフ部屋で夜中ひっくりかえっていたら、ラップをやり始めた連中がいました。何フシ付けて日常会話をしてんだよ、明日も早いんだから寝かせろよ、と思ってたんですが、今考えると当時としては最先端?だったのかも。
アバター
2010/09/11 12:32
牡羊さんから『ラップ』という言葉が出るとはw
タイトル見て「ラップフィルムで疲れが取れるんだ(・ω・)?」と思ってしまったwww
お疲れ様~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.