Nicotto Town



フリマの怒り

よしこれであと一時間は起きてられる

勉強のためにニコタってどんだけ・・・・・


そうそう、フリマ。

私はプレ機能を利用したくないのでフリマをよくのぞくんですよね。

リボショも手に入ったし、もしかしてもっとよきものと交換できないものかと

探してたんです。すると一番上に悪魔のはね。これはダメもとでもキャンセルも速かろうと

一応リボショ込で無料刻印5品ぶっこんでみたんですよ。

天使の輪とか日傘とかだったかな

そしたら


「20:44なめてます?顔洗って出直せ」


オマエガナ(゜∀゜)

ええ、確かに課金してなくてPものを出せない自分も悪かった。

しかしね、誰だかわからないからと言って最低限の礼儀ってもんはあるよね。

いやなんだったら拒否するなりなんなりすればいいじゃない。

なんでそんな子供っぽいマネするかなぁ。

私がしつこく応募してたなら別だけど、いっぺんきりでしょ。

おかしいよね。とってもおかしいよね。

大体、リボショと悪魔のはねですよ?

どっちも同時期の無料刻印ガチャだよね。

しかもリボショも人気なくはない。

だから5品ぶっこんだんじゃない。おかしいかな?


優しさのかけらもない上に物の価値が分かってない人なのね。

どんな大人になるのかしら。大人なのかしら。

怒りというか、軽蔑ですね。


出品者から中傷されるんだからこっちからもコメントつけられるようにしたほうが

いいんじゃないかな。まじめな話。

こういう体験した方けっこういらっしゃるんじゃないかしら。


マジで運営に提案しようかなぁ

アバター
2010/09/11 12:53
|A・)
アバター
2010/09/11 11:31
|д゚)
アバター
2010/09/11 10:31
ちなみに私は
大学病院勤務時代に、
こういう事を平気で言い放つ立派な先生&看護師たちが
回りに沢山いました。
アバター
2010/09/11 10:30
アタシだったら即決やぞ・・
アバター
2010/09/11 09:23
そんな最低な人っているんですね・・・
これは言葉の暴力でもあると思います
提案したらいいのでは?
アバター
2010/09/11 08:44
これは、提案した方がいいのではないかな。

こう言う事を、対面で言われたら、私だったら、殴ってます。
(ゴメン、脊髄反射で口より先に手が出るタイプ、、)

言葉使いがなってない、というか、、
私も時々、フリマを見ていますが、言葉遣いのなってないのが目立つ印象がある。
アバター
2010/09/11 04:10
うわ、そんな最悪な人いるんですね^^;
フリマなんだから、お互いの自由で、自己判断だからいいじゃない?と思うんですが…。
フリマを見ていると、本当に悪い感じの人って、大人の方が多いと思います^^;

さっき別の方に日記で、フリマの要望を送ったら、ニコットさんがコメントをくれたと
書いてあって、応募者を見たくない=拒否できるように、出品者を見たくない=拒否
ということが、お互いの限界かも…という内容だったようです。

応募者もコメントがつけられるようになっても、言い返しの連続が発生するだけで、
ひどい人といくら話をしても、ひどいことを言われる回数が増えるだけなので、ネット
では関わらないのが一番かも知れません^^;

いい人もいっぱいいるサイトなので、悪い人が少しでもいると目立つんですよね。
ハンゲームとかだと、ひどい人ばかりで、警戒しながら遊ぶんですが、ここは
いい人が多いので、つい無警戒で遊んでしまう(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.