Nicotto Town



グレてやるっ!!


でっかいぬいぐるみが欲しくて

バナナをいっぱい植えたのに

1本もメガらへんやん なんでよっ

今日は体調も悪いし釣りもがんばったけど

マリモちゃんも来ないやん(泣)

無欲じゃないといけないのか

強欲じゃないといけないのか

みなさん色々おっしゃるけど???

結局どっちがいいのかな?もう金曜日が

終わって土曜日やん@@まだマリモちゃん

こないなんて  よっぽどきらわれてるのか

な? グレたる 火炎瓶もって

釣り場で自爆テロだ~~~っ

@@今日は9・11やん@@不謹慎な

発言ごめんなさい 

目指せ世界平和っ ^^:

わすれてた バナナのやけぐいやん

だれか付き合って~~~

ガツガツガツガツガツ・・・・・・・・・・・・・

えっ?あしたもバナナ@@


アバター
2010/09/12 17:00
うん・・・・最近、全くメガらない・・・・
何ででしょ><
アバター
2010/09/12 04:38
>>ゆたかさまへ ほしがりません勝つまではでしたよね^^

>>るるちゃんへ マリモゲットおめでとうございます。 
    あなたもメガらなかったのね 一緒にガツガツガツガツガツガツガツガツ


>>レイナ6sさま レイナさんのコメントはいつも優しくて心がきれいなのが
    つたわってきますよ^^ 私もそうありたいな~~ 性格悪いからな~~
    コーラン焼くなんて@@またもめそうな事をね~~


>>ちぃたんさま 多分スタイルのいい方なんでしょうね もうダイエットなんて
    あきらめちゃいましたよ いい方法ご存知ですか? ダイエットの


>>お茶博士@りょじさま  少し思いとどまろうかと思ってます^^


>>天使@桜さま スカートから長く??今は短く?してみようかと ぷぷぷ^^


>>アキラたま バナナは確かにおなかにきますよね だけど2本だけじゃ消化しきれませんよ
     てつだってくださいね^^(これでまた2本はサバケますね^^)
アバター
2010/09/11 23:27
耐えるのだww
アバター
2010/09/11 19:16
火・水曜日はサッパリでしたが、昨日今日とマリモ釣れました~(*´∀`*)

ちなみに今日は網にポチャンと落としたところひっかかってくれました(´▽`)

バナナはメガらずじまいでした(´・ω・`)しょうがないから・・ガツガツガツガツ゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2010/09/11 18:48
残念でしたね><今度はメガりますように(^人^)
マリモは釣れないと仰ってる人が多いので、手強いようです。
頑張って下さい(≧ω≦)

そういえば、今日は9.11でしたね。
悲しい記憶が遺族の方々から、早く消える事を祈ります・・・
アバター
2010/09/11 18:01
バナナは 太っちゃいます。。。
ダイエット㊥の私には 大敵!!!
アバター
2010/09/11 16:26
グレないでーーーぇーw
アバター
2010/09/11 16:20
ぐれないでーーーぇww
アバター
2010/09/11 06:26
バナナは2本が限界ですww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.