Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


弥生さんと一緒に相合い傘デージー

画像

弥生さんと一緒に相合い傘デージーで
記念写真を撮りました!

…可愛い、なんて可愛いんだ、私たち!  ★\(ーーメ コラコラ

アバター
2010/09/12 23:14
安寿さんこんばんは^^
私も巡回中で、ホームへも
何度も来ていただいていたのに
ごめんなさい;;
また今度、おしゃべりしましょうね^^
アバター
2010/09/11 21:29
>弥生さん

こちらこそ、ありがとうございました。
今日も来ていただいたのに、私自身が抜け殻で
気がついた時は、手を振ることしかできませんでした。
ごめんなさい。

>元祖@かぐや姫さん

元祖@かぐや姫さんと一緒に撮った写真も綺麗ですよ。

>胡桃さん

ランダム訪問、ありがとうございます。
アバター
2010/09/11 19:56
昨日は楽しかったです^^
そして、ブログに載せていただいて
すごくうれしいです^^

ありがとうございました^^
アバター
2010/09/11 12:21
おぉーーーーーーー。

綺麗ですねぇ☆
アバター
2010/09/11 00:27
ブログ広場からきました。ランダム訪問㊥d  STPお届け✿   お返しくれるとうれしいです。
可愛いです ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.