Nicotto Town


麗魔の区域


月餅やっと出たー(^^;


青ガチャ18弾の最後の1個だった月餅
やっとこさ出てくれたのでコンプになりました~★
なので、いつもの様に全部装着して色々つけ足して
コーデしてみたですよ~♪(*^o^*

犬神様も月餅「美味しそうだワン!!」と狙っている様子。(笑)

いやしかし、このTシャツ…胸のトコ穴あいてるみたいっすね。
ぐあぁぁぁ~ホロウになる~~っ(苦笑)
…違うか。白いからTシャツにだけ穴あいて胸の谷間
チラっとセクシーーー
路線って感じか??なんてね。(=▽=



そして来週は又もや恐怖の白ガチャ新作リリース。

「おまわりさん…………どうだろね。(苦笑)

大丈夫かな。ガチャ地獄堕ちしないですむかな。
でもなあ…ナースの時も予想もしなかった落し穴が
ぽっかり口を開けていてズン底まで引きずり落とされたからなぁ。

おまわりさん……おまわり…………

犬のおまわりさん!!? …まさか犬モノくる!?Σ(゜゜;
ワンコまっしぐら!!な犬好き落とし穴がない事を祈る…っ★

アバター
2010/09/13 01:10
>睡蓮@リリス さんへ
どうでしょうかねー今度の白ガチャは~(^^;
おまわりさんテーマとか言われてもピンとこない感じだけど
予想もしない落とし穴があるんじゃ!?とドキドキですわ(汗)

>ヒロ爺3 さんへ
虫!?虫ついてる!!?ひょえ~ヤダヤダとって下さいましーっ(><;
私の部屋は24時間べープマットつきっ放しで虫立ち入り禁止だすわよ★
そーか手錠とか警察手帳はあるかもですね!!それは欲しいかもーっ

>simon さんへ
迷子の迷子の子猫ちゃん付き!?まさかの手持ちニャンコとか!?
犬と猫の両方で攻撃きちゃったらそれは誘惑が怖いなー(^^;
うん。凄く楽しみなんだけど欲しいの出ない眠れぬ夜が怖いね…っ

>にゃーっち さんへ
やっと出たのですよー☆ありがとうございます~v
まぁ!?怪盗にゃーっちさんったら又おまわりさんから
逃げまわってるんですか!?脱獄しちゃったの!!?(笑) 
アバター
2010/09/11 22:51
月餅&コンプおめでとうございます~
お、おまわりさん・・・逃げろ~~ww
アバター
2010/09/11 21:47
犬のおまわりさんなら 迷子の猫さんグッズも付けてくださいなぁ><
ドッグ&キャットで☆

楽しみですが・・・かぶり倒しの日々がまた始まるのかしらん(-_-)
アバター
2010/09/11 20:35
胸の所の穴、虫食いでないことを祈ります。
だって麗魔さんに虫が付いちゃったら・・・。

おまわりさんね~。制服が出たら町中おまわりさんになっちゃうしね。
手錠は人気が高いだろうな。 私は警察手帳が欲しいな。
アバター
2010/09/11 15:32
青ガチャ、数が少ない割に目玉出にくかった気がしますねー。

白ガチャ新作、目玉に何が来るのかさっぱりわかんないですよねー。
ピー○くんの手持ち人形とか?ww 踊る大走査線の青島くんみたいな
ジャケットとかあったら、ぐりぐり回すかもーww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.