Nicotto Town



ここはグリーン・ウッド

わたしの好きな漫画ベスト10に入ります

これ読んで寮生活あこがれたなぁ~

初めて買ったドラマCD?もこの作品でした

もう年齢なんてとっくに追い越したのに、いまだに名前呼ぶときは
光流先輩 忍先輩

永遠の先輩ですね


好きな場面は、寮の中で卓球してて球を落とすと「はい」と、手だけの親切なお化けさんが
球を拾ってくれるところ。  とっても地味ですね

なるほどなぁと思ったのは、すかちゃんが小さいころお化けを怖がりますが、
兄ちゃんが「家に出るなら父さんか母さん。だから怖くない」みたいなことを言ってて、
当時すごく納得して読みました

好きな場面はたくさんあるんだよ~

アバター
2012/04/07 08:48
突然コメントすみません。
光流先輩と忍先輩は、私にとっても永遠の先輩です>////<
お化けが卓球の球拾ってくれるシーン、那州先生らしいですよね(笑)
アバター
2010/09/14 23:22
懐かしいですねー。
緑林寮。
アバター
2010/09/11 00:12
Σ(゚Д゚ )!
懐かしい!! 
・・と言っても20年位前に読んだきりなのでほとんど忘れてますが;;

ぁ、・・ご訪問のお礼に参ったのですが、
タイトルに釣られて・・・・つい・・(苦笑)

失礼致しました(*'')(*,,)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.