Nicotto Town



購入と着替え


Pアイテム購入して着替えましま


一応
PPFMの秋コーデ目指してみました。
いただきもののアクセサリーが必須でした・・
感謝感謝

DM掲載の
パーカーと迷彩タンクトップと
ダメージデニムは実際秋物開始時に買ってるので
まんまアバターの恰好で外歩いてる可能性があるのがまた。

髪は長く使えそうなのでいこうと
ナチュラルと名前の付いてる髪型の緑にしておきました。


アバター小ざっぱりさせた所で
自分も髪何とかしてこよう

アバター
2010/09/12 09:38
くりp師匠
わーい
といいつつ・・・顔は無料のままなので
雰囲気イケメンってやつですかねw
アバター
2010/09/11 11:40
イケメン!              
アバター
2010/09/11 10:33
♡天使 恵♡さん
残高すくなくなっちゃいましたか
フリマはまだ良く分かってないシステムなんです
P無いと出来ないのですか・・・
使い切る前に覗いてきますw
アバター
2010/09/11 10:21
いいなぁ。
私もそろそろやっちゃうとおもうw
Pが20になったw
フリマもできんくなるしさw
アバター
2010/09/10 23:42
nikoimoさんありがとうw
アイテムの組み合わせご指南いただきたいです
アバター
2010/09/10 23:34
なにそれ~イケメンじゃん!!いいな~塚ヤバいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.