Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


欲張りました


今週3つ目のサークルに加入してしまいますた。

これまでも、十分忙しいのに~~~

だいじょうぶなのか~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

訪問できないこともあると思いますが、よろしくです。

アバター
2010/09/11 23:15
奇遇ですね。
私も今日3つ目のサークルに加入しました^^
欲張りじゃないですよ^^
少しずつお付き合いの輪を広げて行くって楽しいです。
アバター
2010/09/11 20:23
>レイさん

活躍っていうか・・・欲張りなんですよ。あは・・・(^v^;)
アバター
2010/09/11 20:21
>殿

副管理人、就任おめでとうございます。

はい、気にしない、気にしないで、行きます!
アバター
2010/09/11 13:58
おだんごさん大活躍なんですね。
アバター
2010/09/10 23:58
僕も福祉課で、副管理人に成ったよ。

気にしない、気にしない!

>おだんごさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.