Nicotto Town


毎日 一言。


バナナ♪

早速育てました、火星バナナ♪

メガ化はしませんでしたが、隣にあるメガ化したデージーよりもでっかいwww

お友達で、メガ化に成功なされた方がいらっしゃいましたので、いそいそと見学しに行きました。

・・・デッカイ・・・。

なぜに他人のお家では撮影できないのか、すっごく残念なくらいに、見事にメガっていらっしゃいました。
ついでに「一つ下さい」とお願いしたら、「一房あげる♪」なんて、やさしいお言葉を戴きました♪♪♪

今回の火星バナナ、来年にはリサイクル品での登場とのことで、ここは記念に鉢植えにでもしようかとお悩み中です。

そーなると、やっぱりPコイン・・・。
自重すると言った舌の根も乾かぬうちに、使ってしまいそうで・・・。

ニコっとに、クルクルと踊らされている気がする・・・。

アバター
2010/09/11 22:23
>沙羅さん
しっかりと踊らされてますね(^^;)
レインボーのバナナはとても見たいので、私もクルクルと踊らされそうです。
しかも来年登場予定なし・・・。
リサイクルでの購入を考えると、やっぱり『今』しかないんでしょうね・・・。
アバター
2010/09/11 20:36
火星バナナは合成する時に縫いぐるみにする事も出来るから、
きっちりニコッとに踊らされて、いそいそと種を買い込みました^^
レア種も欲しいし、ミラクルモードも発動して欲しい☆
アバター
2010/09/11 20:34
>ほたるLさん
そーですよね、強烈な誘惑です。
誘蛾灯のガのように、魅かれていってしまいます。

>長谷川研究員さん
おっきいですよね~、バナナ。
果物の中では結構好きな部類なので、大きなバナナには、魅力を感じます♪
もしかしてレア種、拾ったんですか??
うわぁ~、実ったら、しっかりと見学に行かせて戴きますッ!!!
アバター
2010/09/11 10:58
バナナ、でっかいですよね^^
火星バナナ、落とすレア種は、レインボー色でした。
現在、育成中ですw
たぶん、明日あたり生るんじゃないかと思ってるんですが、メガ化するといいなぁ~♫ 
アバター
2010/09/11 00:19
ニコっとの誘惑は、絶妙なので、
ふらふらと 課金に行ってしまいます。

私も気をつけねば。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.