Nicotto Town



ランクアップできた~~

7ならべ で遊びました。

1位
28
2位
3
3位
0
4位
1
獲得コイン
90
2009/03/02 10:00

D→C ランクに漸く成りました☆
更なる精進続けま~す

アバター
2009/03/03 00:04
CANDYさん
いいえ、どういたしまして・・・・
お気遣いなく! 気持ちだけで良いですよ☆
アバター
2009/03/02 23:54
arkさん
がんばったで賞 ありがとう

yamaさん
あくまでも単純計算で・・・・
約233回×2.5分=582.5/60=9.7H
実際時間はもっとかかっていると思います・・・

れいんさん
大旗!ありがとうございま~す♪

i_beeさん
2ランクアップに 前回2週間かかってましたから
今月中には到達するでしょう?・・・
アバター
2009/03/02 22:34
クッキーありがと~です^^重爺さんは何かほしいものありますか??
アバター
2009/03/02 21:43
あと400勝です
頑張れ!!
アバター
2009/03/02 18:01
アト2ランクですね!
フレー!フレー!
大旗 振ってます^^
アバター
2009/03/02 17:26
頑張ってますね コレだけの勝負するのに どれくらいの時間がかかったんですか?
凄いです
アバター
2009/03/02 10:15
がんばったで賞◎ (*^_^*)のしのし 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.