Nicotto Town


フリージア


高校のときの修学旅行は…

ちょうどクラスの会長をしていて、点呼や盛り上げ役、バスガイドさんへの挨拶といろいろ大変でした

で、一番大変だったのは盛り上げ役

友だち数人と一緒に担任から「修学旅行盛り上げてくれよ」と依頼されていました

だから、バスの中での自己紹介でのギャグ、名所を案内してくれるおじさんの笑えない駄洒落に付き合う、クラス対抗カラオケ大会に出場

たくさんのことがありました

で一番の思い出は…

クラス対抗のカラオケ大会で俺はカツラをかぶることになっていました

しかし、その時俺は髪型をパーマにしてまして^^;
髪がふわっとしていてカツラが入らない…

なのでグループでの自由行動のとき、俺だけぬけて髪を切りに行きました^^
少し短くしてきました^^;
修学旅行中自主的に髪を切りに行ったのは、全国でも俺だけではないでしょうか?^^

笑っちゃうでしょ^^何してんだよ;;

自由行動後、生徒たちが集合するとクラスの友人や女子たちはビックリしてました^^
「あれ?髪切った?」
とタモさんみたいに口々に言われました

まだまだいろいろあるんだけれど、それはまた次の機会に^^

アバター
2010/09/12 00:27
涼さんへ^^

ほんと馬鹿ですよね^^若さゆえの過ちです^^

でも、ちょっとみんなをビックリさせたいってのもありましたね

今思うとちゃんと自由行動で名所めぐりしておけばよかったと思います
なんだかんだで1時間ほどかかりましたから^^;

…芸人か…いやいや^^
二枚目と三枚目の間を行く二枚目半の男だぜ^^

なんて…そんな面白い男でもないんですよね…これが
参ります^^;
アバター
2010/09/12 00:14
髪まで切っちゃうなんて・・・w
凄い芸人魂!!

あれ?
芸人でしたっけ?w
アバター
2010/09/11 22:07
マコトさんへ^^

まあ、楽しいほうだったと思います
会長をしていたので大変だったんですが^^;

ほんとですねご一緒したかったですね♪

もちろんパーマは禁止でした^^;
でも、やってしまえばこっちのもんだと思いまして
別に悪かったわけじゃないんですよ^^
癖っ毛と言う言い訳で丸く収めましたけど^^;
アバター
2010/09/11 18:33
こんばんは。

すごく楽しそうですね。
ご一緒したかったなぁ~。なーんてね。


でも、高校生がパーマって…。規則が緩い学校だったんですか?それとも…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.