Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お酒占い&お野菜占い(お友達からいただき...


お酒占い:美枝子さんの占い結果

お酒

あなたのタイプは・・・

  • 焼酎
    あなたのタイプは焼酎。米でも麦でも芋でも、なんでも焼酎になるように、あなたは意外と器用なタイプ。でも、芋焼酎のように、好き嫌いが分かれる場合もあり、人付き合いはそれほど上手くないかもしれません。

あなたがお酒だとすると、こんな飲み方が相応しい

  • ソーダで割って飲む
  • お湯割り
  • シェイクして飲む

あなたがお酒だとすると、ボトル一本のお値段は?

  • 145円

あなたがお酒だとすると、主原料以外にこんな成分が含まれています

  • コラーゲン:3グラム
  • 頑固:4グラム
  • 職人の汗:1グラム


焼酎も飲みますよ?
でも~1本145円のボトルって?
缶の酎ハイより安いんですけど??

野菜占い:美枝子さんの占い結果

野菜

あなたのタイプは・・・

  • 大根
    あなたのタイプは大根。そのままではピリリと辛い。けど、適度な辛さが心地よい。自然体で、少しくらい暴言を吐くくらいのほうが、かえって良い結果になりそう。

あなたが野菜だとすると、値段は?

  • 780円

あなたを食べた人の感想

  • おでんの具にしたい
  • ベトナムっぽい
  • 毎日食べます

生産者の声

  • 美枝子大根は皆様から「おでんの具にしたい」と言われて大好評です。780円はお買い得だと思いますよ。

780円何処がお買い得??
こんな高い大根買わないですよね?

というかお酒のボトルの方が安いんですね…

アバター
2010/09/11 06:29
高いですよねw
アバター
2010/09/11 01:36
たしかに高いw
アバター
2010/09/11 00:30
>ちゃたろうさん
家康なら盤石ですね^^
頑張って♪

>りおさん
え~~どこが><

>苗採るさん
何でしょうね?
純粋な日本人ですw

>まあぽんさん
え~~
焼酎は微妙w
占いって楽しくないですか?
当たるも八卦当たらぬも八卦ってw
アバター
2010/09/10 23:54
wwwww
どっちも 美枝子さんとは思えない〜〜〜〜^^

それにしても 女性は こういうの好きですね〜〜^^
なんでだろう???
アバター
2010/09/10 23:43
「ベトナムっぽい」って何だろう???

アバター
2010/09/10 23:31
あっははははは!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
頑固と職人の汗に笑えます~
なんか当たってるっぽいwww


同じ大根なのに、なんで値段がこんなに違うの?
超高級品じゃーーーんww
ベトナムっぽい大根ってww

アバター
2010/09/10 23:31
この間、会社の名前を戦国武将占いで占ったら、
「徳川家康」タイプと出たであります!
一応、命名をする友達の坊さんにも見て貰って、
字も決めたから. . .
やっぱり、友達とは言えお礼をしなければであります!
ケロ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.