Nicotto Town


レッドバロン


ネコと留守番です。

明日は、家の連中が居なくなるので
居候ネコ(3匹)どもと、まったりと留守番する予定です。

天気予報では、かなり暑くなるのみたいなので
山に遊びに行く気がしません。

ネコどもと、ゴロゴロしてます。

アバター
2010/09/14 23:44
マリーさんは、ネコパンチですか。

家の居候ネコどもは、朝からネコキックです。


アバター
2010/09/14 22:15
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
3匹も飼っているんですね
うちはしろねこ1匹です
でももう15歳なのでおばあさんです(=^・^=)
でもすごく元気で
=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ! をされてしまいます
にゃんこのことをもっと教えてくださいね (♥→ܫ←)ノ♫
アバター
2010/09/11 20:51
今日は、居候ネコどもと一日まつたりしてました。
アバター
2010/09/11 19:24
こんばんは。(=^・^=)と、ゴロゴロ…サイコーですね。
また少し、暑さが、ぶり返し、(=^・^=)は、伸びてます。
明日も、楽しい1日になりますように★
アバター
2010/09/11 11:33
ありがとうございます。
今日も、暑くなってきました。

ネコどもは、伸びています。
アバター
2010/09/11 07:18

 ネコちゃんとゴロゴロ❤これ天国ですねーーーまだまだ暑いので
 気をつけてあげてください(*^_^*)✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.