Nicotto Town


脳内貯金箱


ユリで思い浮かべるのは・・

画像


ヴァルキリープロファイルとか、遙か4などの、渓谷に咲き乱れるイメージですな~。
麗しき乙女に似合うってヤツですね~。
・・・えぇ、えぇ。自分がその括りに入るとは、微塵も思ってませんから、ツッコミは要らんですよww


うん・・・・憧れたけど、ケチケチ心が発動して、1度に10個は撒けなかった!ww

ニンニクみたいな球根を横目に、折角だからと、
貯蓄して置いたレア種のカスミソウ(ピンク)も植えてみたけれど・・・・

やっぱり、メガらなかった!!Orz

この後、更にユリの球根4個とカスミソウ(ピンク)を植えるも・・・・ゲフゥー。。。

諦めてカスミソウは鉢植えに換え、ユリも最後の1球根を植えました
・・・ユリの鉢植えより、花束が欲しいなぁ。( 一一)

ミラクルチェンジ(?)しないかな~、・・・・・しないよな~~ww
黄金の鉢でダブルって・・・メガ化以上の高難度なのかしら?憧れますなぁ。


タウンは空前のバナナブーム到来だというのに。^^;
訪問先がバナナ農園になっているww

部屋アイテムのヌイグルミには興味が無かったですが、
訪問先で拝見させて頂いた、メガモンぬいぐるみは大きくて可愛く感じましたわ。^-^

・・・・しかし、P花。出費は痛いですのぅ。メガった事無いし。^^;
八百屋でバナナが買えてまう・・・。
まだまだ暑いから、冷凍バナナでも食べて我慢するか。。。

アバター
2010/09/11 12:05
>詩月さん
  やはりですね!何人かは「ごきげんよう、お姉さま」の世界を、思い浮かべると思いましたわ!^^
  私は薔薇を植える時も、チョット考えちゃいましたよw

  地味ーに出費がかさみますよね。
  満足感を得ようとすると尚の事、複数買いになってしまいますから。^^;

  15ヶ所バナナ林!バリケードの様になっていて、コレはコレで面白かったですよw


>バンさん
  イベントで貰った種がメガってくれると、私はそれで満足なんですけど・・なかなかねぇ。^^;
  思いきって買っても、望む成長をしてくれるかも運ですからなぁ。
  いや、でも、バンさんの処のメガ百合も綺麗ですよ!私は羨ましいw
  2個メガれば大きな鉢植えが出来ますし、上手くいくと良いですよね。^^


>ロキさん
  P花の方が色も鮮やかですし、メガ花も大きい気がしますよね。^-^
  レア種も珍しい色ばかりで、虹色や綺麗な青色メガを訪問先で見ると、やっぱり憧れますわ~。
  カスミソウは育成レベルが高いですものね。^^;
  メキメキとレベルを上げて、ステキなお庭にしたいものですな!


>ゆきのさん
  また食べ物に換算しちゃいました・・・テヘッ。^^;
  けれど思っていたより、火星バナナ自体が大きくて可愛く見えますわ。
  アレなら鉢植えにしても、南国の観葉植物として、十分雰囲気がありそうです。^^

  バナナに人々の視線が向かってしまって、ユリが咲き誇る庭が少ないのが、チョット残念ですが。
  色んな花が咲き誇る庭を拝見出来るのは、やっぱり楽しいですよね。^-^
アバター
2010/09/11 04:09
火星バナナの値段を八百屋のバナナと比較しちゃったら買えないですよね^^;

私はユリを買うのをひたすら我慢してます。
アバター
2010/09/10 23:28
P花出費は痛いですよね~
けど植えたい花あるし
まだカスミソウの種買えないのでレベル上げの日々をおくってます
アバター
2010/09/10 22:46
P種は気軽に買うわけにいかないですからねぇ^^;
こちらでは鉢植え作るだけしか種を用意してなかったからまた種を買う羽目に・・・(--;)

アバター
2010/09/10 22:27
百合で思い浮かべるのは「ごきげんよう、お姉さま」的なアレを思い浮かべてしまいましたw

Pコインの種は結構出費がでかいですよね^^;
リアルでアレやコレが買える値段だって思うと使えません。。。

最近、何処のお庭もバナナ園状態ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.