Nicotto Town


私は見た!


やっと・・・


9月になっても暑い日が続いていましたが
やっと涼しくなりました。

9/1(水)・・・・・37
9/2(木)・・・・・37
9/3(金)・・・・・38
9/4()・・・・・37
9/5()・・・・・37
9/6(月)・・・・・37
9/7(火)・・・・・38
9/8(水)・・・・・24
9/9(木)・・・・・30

今日は何度だったのか楽しみです♪

みなさんのところは涼しくなりましたか?

アバター
2010/09/11 22:57
みゃあさん

さすがに北海道は涼しくなったのですね♪
一時は30度越えたり今年は異常ですよね(-_-;)
アバター
2010/09/11 22:56
かっぱくん

そうそう!暑くて体調くずすのは人間だけじゃないですよね(・_・;
気をつけてあげないと熱中症になっちゃいます!
アバター
2010/09/11 22:54
さつきさん

まだまだ暑いですよね~(^^;;
さつきさんのところは中通でしたっけ?
アバター
2010/09/11 22:53
涼介さん

一時涼しくなったけど、また戻っちゃいました(^^;)
彩たんのところは涼しくなったのね♪
アバター
2010/09/11 22:52
usaさん

ウチの方は全国でも上位にランクするほど暑いんです(^^;
京都は観測するところに雑草がはえていたとか?
アバター
2010/09/11 22:50
くろねこさん

また暑くなっちゃいましたね(^^;;
ただ朝晩の蒸し暑さがなくなってきたようです♪
アバター
2010/09/11 22:49
み~みさん

今日は夏みたいでしたね~♪
暑くて眠れなくなっちゃいますか~?
アバター
2010/09/11 22:47
やぎさん

('0')/ハイ!
絵日記シッカリつけてます!
って、ワシは小学生かっ(○'ω'○)ん?
アバター
2010/09/11 19:54

 コチラは涼しいですよ。あの東北の暑さが幻のよう。

 扇風機がなくても夜は過ごせます。

 37度って……恐ろしい数字が続いてますね~~

 これから秋ですよ。

 涼みましょうね♪
アバター
2010/09/11 12:38
やっと 涼しくなったかな ...
と思ったら、また 夏日 です~
体調を崩す わんず にゃんず 続出 ...
まだまだ 油断できません~
アバター
2010/09/11 12:12
あ・・あつい
アバター
2010/09/11 10:12
最近涼しくなってきた^^
アバター
2010/09/11 07:53
すごい^^統計とってるの?

こっちは相変わらず 猛暑
秋風は 吹くけど
急に熱風になったり。。。

38度って っすごいね
京都でも 39.9度 最近あったってさ
アバター
2010/09/10 23:27
今朝はからっとしてさわやか♪
昼間はなかなか暑かったですwww
また 暑さ戻るとか?!
体調くずさないようにね=^・^=♫
アバター
2010/09/10 22:27
涼しかったのは午前中くらいまで・・・
今は暑いよぉぉぉぉ><
今晩もクーラーが必要だニャ(=^・^=)www
アバター
2010/09/10 22:09
絵日記も付けてるんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.