Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


まさかの6回目 回文コレクション

近頃花粉症になやんでおります。
鼻がつらいです。


今梅飲め旨い  sumiaさん
>梅、今が旬・・・だったかなぁ?
梅酒はいつでもうまいです。
まぁ、ノメ、ノメ、ウメ。


確かに貸した。  sumiaさん
>確かに貸した・・・だれでも心当たりがひとつはあるんじゃないでしょうか?
僕も・・・ありますねぇ。


カカシの鹿か  ささやんさん
>かかしも着ぐるみを着る時代。
トナカイではなく、鹿で!!
両者の違いがよくわかりません。


血だ!元彼か?友達?
(部屋(そこは密室)にはいると床に血痕が…
この血痕は、元彼の?それとも友達?
なにが起こったのか…次週に続く )  ちーた☆さん
>続き・・・気になる!!


うぉ、金持ち!「モネ」買おう!  yukinkoさん
>モネという画家がいましたねぇ~。
そういえば。
ひまわりの人でしょ?アレ、違うか。


バレエ楽しむ志乃、耐えれば?  yukinkoさん
>志乃さん、バレエに楽しみながら耐えてます。
「だって、女の子だもん」


♪「メス牛コスメ、少し薄め」
(…ビューティーを更新せよ)  しらままさん
>メス牛、ナチュラルメイクでいきます。
ウチの奥さまも、ナチュラルです。
「ビューティーを子牛んせよ」


田島、美香を噛みました。 takaC
>叶美香をイメージしてしまいます。



今日からサークルですねぇ。

気が向いたら、また~

アバター
2009/03/05 20:22
すみさん
了解~。
ネタ、出るなぁ~^^
見習わねぇと・・・。
アバター
2009/03/05 18:09
鍋の季節の内に投稿しときます。
 出汁渡した、わしだ。
 私鯛足したわ。

 今朝、卵、また酒。
アバター
2009/03/04 14:49
ちーた
力作ですなぁ~~><

焦るわ。
アバター
2009/03/04 14:48
キンコ
了解しました。
アバター
2009/03/04 14:45
チワワと妻を待つと…わわ!血!

sumiaさんに続く血痕サスペンスシリーズですわ^^
ああ、なんか今週はラブラブな気分になれない( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/03/04 00:21
サークル掲示板に提案しました^^
アバター
2009/03/03 23:05
キンコ
了解。
直しときました~^^
アバター
2009/03/03 23:01
ろーずさん
おぉ~どうもありがとうございます~^^
フゥゥゥゥ~~~~!!

若者?
そういわれてうれしいのは年取った証拠ですね><

プレゼント、ありがたく頂きました~。
ウデあげましたな・・・。
アバター
2009/03/03 22:59
キンコ
池か~

そうかもね~

(そうか・モネ~)
・・・。
アバター
2009/03/03 21:18
さっきの回文提出の訂正! ええ色じゃなくてエェロイやわ。じゃないと回文にならん。
すまん。
アバター
2009/03/03 21:01
遅ればせながら、
お誕生日おめでどうございます~
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
まだまだ若者ですねぇ。羨ましい~な

プレゼント回文~

既にパパ分かる、ルカゎパパ似です
アバター
2009/03/03 14:45
ちなみに、ひまわりはゴッホだったと思う。モネは池みたいな絵とちゃう?誰か知ってる人?(たかしーに分かるわけないから、他の人に聞いてる^^)
アバター
2009/03/03 14:44
いいと思う、ガチで^^
アバター
2009/03/03 14:14
すみさん
おぉ~どうもありがとう^^

今はやりのサスペンス編ですな。
ガチの使い方?

いいんじゃない?ガチで。
アバター
2009/03/03 14:13
キンコ
俺もうれしゅうない。
うれしいのは二十歳までだったね。

回文いただきました~^^

耳たぶアカン?
どこがよかったんだろうなぁ~。
アバター
2009/03/03 12:57
おっと、だいぶ遅れました。m(_ _)m
誕生日おめでとうございました。オメデト(^_^)∠※PAN

さて、例の回文です。

私サツ刺したわ。
で、血がタイツに付いた。ガチで。

って、ガチの使い方違ってる?
DAIGOも変だから、まっいっかー。(^^)ウィッシュ!
アバター
2009/03/03 11:17
アラサーね、ま、もひとつ大人になったって事で、おめでとさんや^^私なんか、もう誕生日、嬉しくないからな(悲)

本日の提出(ストックが減っていく・・・。作らないと・・・)今回は軽くセクシー編。
  「えぇ色 腿(もも)にキス!スキニー桃色。えぇ?」

田島は耳たぶか、ま、いいや。
   
アバター
2009/03/03 09:53
ささやんさん
どうもありがとうございます^^
リアルでもこんなにたくさんの方に祝ってもらったことないんで、うれしいです。
涙がでちゃう(笑)

回文また思いついたら教えてくださいね^^
アバター
2009/03/03 09:51
Junkさん
入隊、おめでとう^^

長回文、まってますよ~。

お祝い、ありがとう。
プレゼントは・・・レア魚で。
アバター
2009/03/03 09:49
黒猫さん
どうもありがとね^^
最近どんどんおっさんにちかづいてるような気がして、
あまりうれしくありません。

回文ありがとう^^
惜しいです、ざんねーん。
上から読んでも逆から読んでも同じじゃないと不採用なんだなぁ~
というわけで、またお願いしますね^^
アバター
2009/03/03 09:46
キンコ
ありがとね^^
年下だよ・・・。
まだ二十代。 アラサーですが。

田島はまぁ、「耳たぶ」かなぁ~

しらままさんもいいとこ突くよね~^^
新作いただきました~


アバター
2009/03/03 09:43
すみさん
「うぉ」がいい味だしてます。
隠し味ですね、きっと。

すみさんのサスペンス回文楽しみです^^
アバター
2009/03/03 09:41
フィナ
続きがあるのなんて、まずないですよ。
そのうちちーたが回文小説作るかもよ・・・。
アバター
2009/03/03 09:40
エリーさん
言うね~コレ。

月に一度は言うかなぁ・・・。

おっしゃる通り、花粉に布団は不可です・・・。
最悪。 
アバター
2009/03/03 09:37
アナターさん
確かに。
誰でもひとつはあるよね~

「アレ確かに貸したぞ」ってやつ。
アバター
2009/03/03 09:33
ちーた
田島君ね~
きっと噛み癖がまだある人じゃないかなぁ~
オコチャマだね。

サークル、よろしくね^^
アバター
2009/03/03 06:28
遅ればせながら、誕生日オメデトウございます。

そして、またも採用ありがとう^^

もっともっと、知恵を絞りますよ~♪
アバター
2009/03/03 03:57
サークルに入隊いたしました!w
みなさんよろしくです☆

やべぇ~ 最近、回文だしてねぇや^^;
 
お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントは鼻栓がいいかな?w
アバター
2009/03/03 02:08
誕生日おめでとう^^
ちょっと遅れちゃった。ごめんね。

それでちょっと考えみた^^

人生を生き抜く。たまに息ぬけ。

回文になってるのかな^^;

アバター
2009/03/02 23:02
誕生日、おめでとー^^いくつになったか知らんけど。私より年上だったら笑ったる。

田島はどこを噛んだのか・・・・。ま、どうでもいいわな。
アバター
2009/03/02 22:37
なんか相談事持ちかけられてる感じがしてたな、ごめんよ、たかし~、いけずなんて言って^^
提出します、ニュー回文。アホねたで^^
  「 う、鬼おなら、なお臭う。」

今回もどれもいいねー。
メス牛コスメに個人的にははまった。くだらないの、大好き^^
アバター
2009/03/02 21:45
今回セレブリティな感じで、モネいいですねぇ。
あっでもこれ、うぉ と言ってる時点で一般人が金持ち見てるとこですよね?^^;
ちーたさんのに続きそうな事件の匂いのする回文を会社に忘れて来ました。
また投稿します。
アバター
2009/03/02 20:49
ちーた☆さんに一票ww

ミステリーというより、かなりスプラッタなものを想像しちゃいましたwww
回文に、まさかの「つづく」ですよ❤
アバター
2009/03/02 13:33
確かに貸した・・・言いますね。普通に^^
では久しぶりに私からも・・・
「花粉と布団フカ♪」
花粉症のtakaCさんには辛い回文でお送りしました~
アバター
2009/03/02 12:47
確かに貸した。に一票!

普段何気なく使っていた言葉が じつは回文だったとは驚きですね^^

・・・いや、だから借りてないって!
アバター
2009/03/02 09:30
わお、1番のり!

今回どれもすごいですよー^^
田島くんはどのような人か気になりますね~

ここでお名前いつも拝見してるかたたちと、またサークルで会えるの
楽しみにしております(^-^*)

花粉症お大事に。
北国在住の私の花粉症はみなさんが終わった頃に訪れます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.