Nicotto Town


ちょwwおまwww


青春は苔とにんにくの香り


青春18きっぷ最終日、アユ食って来た!!
娘が今朝ジタバタしてたけど、騙し騙しで連れ出しに成功したぜ。

宇都宮のほうから出てる烏丸線に乗ったが、
整理券付きのワンマンカー(1両)で、鉄な人たちが写真撮ってたw
車窓はいかにもな日本の風景。
田舎のおじいちゃんちに遊びに行く風情がむんむん。
私達も遅れてきた夏休み気分を満喫だ。

駅から15分ほど歩いて梁場(やなば)に到着。
食い散らかしモード突入ww

天然鮎塩焼き
天然小鮎から揚げ
なまずの天ぷら
うなぎの白焼き

アユは頭からバリバリが基本。
アユ、うめー。
苔くせー。

なまず、じゅーしーー!

うなぎも驚きのうまさ。

揚げ物が多くて負けそうになりながらも、川魚軍を撃滅。
その後、我々は作戦により宇都宮に転戦した。

宇都宮ったら餃子だな。
アイスレモンティーで苔臭さをぬぐった後、人気の「みんみん」駅前店で焼餃子と水餃子。

ちゃんと宇都宮の流儀にのっとり、
水餃子はお湯に醤油、酢、ラー油を投入してスープ様にしていただく。
うは、この食べ方おいしい。。
焼餃子もおいしいけど、断然水餃子だな。うまうま

その後、娘はレモン牛乳を飲んでいた。
餃子とレモン牛乳を攻略したことで、宇都宮侵攻は我が軍の大勝利だ。

ちなみにお土産は、おいしい高いウォッカが安売りしてたので
つい買ってしまったwww


本日のファッション;
青春な装い

アバター
2010/09/12 08:28
うわーうまそーだなあ
宇都宮って焼き餃子じゃないのか
ところで、なんでウォッカなんだ?宇都宮名物?
アバター
2010/09/10 23:20
それで餃子を持ってるわけかw
スープ餃子おいしいの? おいしいの?
やってみよー♪
アバター
2010/09/10 21:45
まだそのウォッカはうちに届いてないぞ。
ほー、スープ餃子は食ったこと無い、
つか、それが宇都宮流儀って知らなかったw
そか、うまいのか、今度やってみよう。
アバター
2010/09/10 21:00
おぉ!行ってきたんや~~
なんと豪華メニュー♪
なまずの天ぷらなんて食べたことないゾw

しかもそれだけで満足せず水餃子まで・・・
レモン牛乳は、この前TVでやってた
う~ん、宇都宮か・・・食べたい イヤ 行きたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.