Nicotto Town



白ガチャ第9弾は「おまわりさん」


来週の入荷スケジュール

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=18229454

(1) <<< 青ニコガチャ「第19弾」アイテムが入荷予定 >>>
(2)▼手持ちの「オバケちょうちん」、新作ヘアスタイルなどが入荷予定
(3)▼火星モンキーヘルメット第3弾の「モンタロウヘルメット」が入荷予定
(4)<<< 白ニコガチャ「第9弾」アイテムが入荷予定 >>>

気になるのは、まだ、画像が出てない第9弾の「おまわりさん」

出そうなアイテムを考えたら、

帽子・警察官制服(上下)・靴
警棒・警察手帳・拳銃・無線・手錠

どれでも、欲しくなりそうだなぁ(*^_^*)

他にも

白ヘル・白バイ制服(上下)・ブーツ・皮の手袋
手に持つパトカーや白バイはどう?

でも、目玉が何か予想出来ないよ^_^;

テーマを「警察官」にせずに「おまわりさん」にしたってことは

犬系が出るのかな?!

アバター
2010/09/13 21:16
>Gacchan さんへ

 さすがですね~!! ドロボーセットがあると面白そう♪
 私は、泥棒ひげが欲しいで~す(^_-)-☆
アバター
2010/09/12 20:55
逃げるドロボーセットを希望!
アバター
2010/09/12 18:42
>yona さんへ

 うふふ。。。私、元から可愛いのよ(←ボコッ)
 yonaさんには、かなわないけどねー(^^ゞ
 しっかりニコタ熱が冷めちゃって、INするのは、
 回収とご挨拶の時だけなのですが。。。
 周期があるので、また、遊んでね~(^_-)-☆
アバター
2010/09/12 15:06
久々に来て少しはニコッと熱が下がってるかと思いきや?
まつ毛いっぱいつけちゃって( *´艸`)ムフフかわいいですねん♪
アバター
2010/09/11 19:21
>ベアトリクス さんへ

 うんうん!! 制服系は欲しいよねー(#^.^#)ポッ♪
アバター
2010/09/11 14:22
次の白ガチャはおまわりさんなんですね!!!(・0・。) ほほーっ

ほ、欲しい❤(*´ェ`*)ボー
アバター
2010/09/10 23:56
>ωω 凛 ωω さんへ

 白バイ制服だったら、格好良いでしょ?
 最近は、洋服を2種類出して、より多く回させようと
 たくらんでるみたいだし、ありかも?!って思うのー(*^^)v
 ただ、もし入ってたとしても、前回のパジャマ同様
 目玉よりも出難いんじゃないの??って感じになりそうだけど・・・(^^ゞ
アバター
2010/09/10 23:43
>ウジュ♪ さんへ
 
 白ガチャは、集めたらほとんど使わないけど
 なんか回しちゃうのよねー(^^ゞ
 もし、お友達予想の迷子の子猫ちゃんがあったら
 恐ろしいくらい、回しそうだよ(笑)
アバター
2010/09/10 23:15
でっかい手錠、手帳ありそうですね。
拳銃はあれだけ銃を出しててまだ出すのか?とも思いますw
白バイ制服かっこよさそうですね!!
アバター
2010/09/10 22:30
いぬのおまわりさん先取りw
この耳だと帽子がかぶれないのが難点か?!
また課金しなくちゃですね><
アバター
2010/09/10 21:49
>るる さんへ

 犬系は、たくさん出てるからどうかな??とも思うんだけど
 <犬のおまわりさん>のアイテムを入れるために
 テーマを「おまわりさん」にしたってことで・・・
 期待して待ちましょう(^^ゞ
アバター
2010/09/10 21:44
>ヒロ爺3 さんへ

 おお~!! 背景のポリボックスはきっと当たりですね♪
 フレームにパトライトの赤とかも面白いかも??
 毎回、ヒロ爺さんの予想は鋭いですね~(^_-)-☆
アバター
2010/09/10 21:17
うんうん~犬系来そお~^^
アバター
2010/09/10 20:53
警察手帳と手錠は面白いですね。
背景にはポリスボックスかな。
アバター
2010/09/10 20:38
>りゅう さんへ

 本当に早いよね^_^;
 でも、今回はハズレアイテムが少なそうだから
 きっと回しちゃうよー(^^ゞ
 目玉は、おっきな手錠とかがありそうだけど
 <真の目玉>で、何が出るかが気になるね(^_-)-☆
アバター
2010/09/10 20:28
こんばんは~。

もう白ガチャかぁ・・・早いなぁ。
おまわりさん・・・どんなのかな。
犬系が出たら大喜びだわ^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.