Nicotto Town



○○星人

10年前、会社の同僚に、21歳のYちゃんという女の子がいました。

彼女には、素敵な婚約者がいました。

彼女とは、よく会社から駅まで、いっしょに帰ることがありました。

彼女は、とても元気な子で、話す声が異常に大きいので、

ボクは、自分の口元に人さし指を立てて、

「Yちゃん、しーぃ。声、大きい。みんな見てるよ」と、からかいました。

すると、彼女は、顔を真っ赤にして、いつもボクの体を手でバシっとたたいて

「もぉー。しーぃ、って何。おおげさ!」と、いつも、笑ってくれました。


ある朝、Yちゃんと駅で会い、

「寝むそうですね。」と、彼女はボクに、ニッコリして云うので、

「うん、昨日、遅くて寝不足だよ。」

すると、すかさず「寝不足星人ですね。」と、真面目な顔をしているのです。

ボクも、すかさず「そんな星人いないから。」と、冷たくあしらうというパターンが

日課になっていきました。

とにかくボクを○○星人にしたてるのです。

お疲れ星人、ネムネム星人、おはよう云わない星人、ふきげん星人、

ムラムラ星人、元気ない星人、お腹すいた星人、、、などなど。

そのたびに、ボクは、「そんな星人いないから。」と、あしらいました。

これは、彼女が、結婚してやめる日まで、つづきました。

彼女が退社後、ボクは、○○星人にはならなくなりました。

ときどき、そのときのことを思い出すと、ちょっと思い出し笑いしちゃいます。

「そんな星人いないって。」と、独りごとをいいながら、、、^^


アバター
2010/09/12 11:08
こうふん星人さんに
目玉焼きのお届けです~♥
アバター
2010/09/12 09:04
え~~~?
やりすぎ星人ですかぁ~?
あははっ・・・
ふきだし星人さん♥
アバター
2010/09/12 02:17
あー、MIKOさん、今ちょうどコーヒーを飲んでいたとこで、、、(MIKOさんを見て)

ブーーーーーーーッ!(コーヒー噴出し中)

MI、MI、MIKOさん、そ、それは、やりすぎ星人ですよ^^
アバター
2010/09/11 21:54
そうですか~?
バニーちゃんで来ましたよ~♥
どきどき星人さん♥
アバター
2010/09/11 20:56
あらあらMIKOさん、人のものが良く見えるなんて、大胆発言^^

じゃ、それにお答えして、云っておきますか?

そんな星人いないって^^
アバター
2010/09/11 18:59
うんうん・・・。
けんじさんの思いも文面から感じましたよ。
人のものだと余計に良く見えたりもしますよね~?
ネッ!
どきどき星人さん♥
アバター
2010/09/11 11:11
ぜーんぜん、わからなかったんですか・・・・
アバター
2010/09/11 10:33
めぐりん、ふふふ^^

うーん。そのときは、ぜーんぜん、わからなかったけどね^^

いまから思うと、あれは、ひょっとしてくらいのね^^

ふふふ^^
アバター
2010/09/11 10:28
ここここここここここここここここここここここ、恋したんですか・・・?
アバター
2010/09/11 09:55
MIKOさん、いつもありがとうございます。

これ、いただきでしょ^^

ボクは、たぶん、生まれてはじめて自分の意識のないところで、恋をしてたんでしょうね^^
アバター
2010/09/11 09:38
ん~?
どうかされたんですか~?

読み終えて・・・
かわいいなあ~♥いただきっ!!
ってほんわかするようなお話だと思いました~。

アバター
2010/09/10 21:39
野の実さんも、めぐちゃんも、ホント優しくて、ありがと^^

誰もな~んにも、わるくないですよ^^



アバター
2010/09/10 21:32
ワタシが悪かったのね。。ごめんなさい。
めぐりんさんも ごめんなさいね。


ワタシも 最初からちょっと失礼かなって思っていたんですよ^^

コメントは 大人げないので 消しておきます^^;ほんとにごめんね

アバター
2010/09/10 21:27
あ・・・・   そうですか・・・・  よかった~
アバター
2010/09/10 21:23
めぐりん、あやまらなくていいんだよ^^

変な話になってないよ。安心して^^

コメントいつもありがと。
アバター
2010/09/10 21:13
あああああ!   そんなにけいごつかわないでください~~!!!!

『ごめんなさい><』がかわいいですね・・・(w0u0w) (かってなこといってすいません><)

あああああ!!   変な話になってしまってすいません>< >< >< ><
アバター
2010/09/10 21:12
ぺぐさん、そうユニークな方でした。話でもりあがると、どんどん声が大きくなって、

しーって云うと、ますます大きくなって、おもしろかった。

きっと、感情が豊かなんでしょうね^^
アバター
2010/09/10 21:05
あああ、めぐりん、ごめんなさい。

変な話だよねぇ。

めぐりんの目にもふれるってこと考えないで、、、

大人としてけいそつでした。ごめんなさい><
アバター
2010/09/10 20:44
色々な星人があって楽しいね^^
彼女は凄くユニークな方ですね^^
私も仲間に入りたかったよ~^^きっと楽しいよね!
アバター
2010/09/10 20:41
え!?いやらしい・・・?    そしてお目が高い・・・・・!? ww

アバター
2010/09/10 20:19
フフフ、そこに気づくとは、野の実さん、お目が高い。

覚えてないけど、きっと、その瞬間、いやらし~い顔してたか、いやらし~いこと云ったんだろうね。

どぉ、これで、男性にしとくのもったいないなんて、なくなったでしょ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.