Nicotto Town


もぐもぐ日記


今日で基金訓練終了

3ヶ月の職業訓練が今日で終わった
長いようで短かかった
修了式はさながら卒業式
受講生がひとりずつあいさつしたんだけど泣き出す子なんかいたさ
講師についてはいろいろ思うことがあったんだけど
卒業式ムードにわたしもあてられてまあいいかと思えるようになった
wordとexcelは覚えた!
生活支援給付金も無事に貰えた!
これはよかった
明日は受講生の何人かと講師たちとで打ち上げ会みたいなのがある
参加することになった
まあ、行こうっと

アバター
2010/09/12 20:32
明日からひまだー
暑すぎて気力が

でもみまさんありがとん
がんばろう!
アバター
2010/09/11 20:27
お疲れ様でした^^
終わりよければすべて良しですよ~
これからまた大変だとは思いますが、まずは一段落ですね♪
アバター
2010/09/11 19:33
おつかれちゃん^^
打ち上げ楽しかったかな~
アバター
2010/09/11 14:15
wordとexcelが使えれば有利だよ^^

打ち上げ、楽しんできてね。
お疲れさま。
アバター
2010/09/10 23:49
これから就活ですね。。。
早く決まると良いですね^^
アバター
2010/09/10 23:09
3ヶ月お疲れ様でした♪
アバター
2010/09/10 22:57
おつかれさまでしたww
飲み会楽しんできてね^^
アバター
2010/09/10 22:08
3ヶ月あっという間でしたね
明日は楽しんできてください^^
そして心機一転で頑張って^^
アバター
2010/09/10 22:04
もう3ヶ月が経ったんだね。おつかれさま~
明日の打ち上げは楽しんできてね^^
アバター
2010/09/10 20:57
お疲れ様でしたー!
打ち上げ楽しんで、次は就活ガンバだね!
アバター
2010/09/10 20:44
お疲れ様でした^^

また新しいスタートですね♪
アバター
2010/09/10 20:08
ご苦労様!これからが性根の据え所!
頑張ってください!
アバター
2010/09/10 20:00
ぱふ~
アバター
2010/09/10 19:35
お疲れさまでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.