Nicotto Town



やっと日記帳^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.70cm
長靴
1
23.30cm
ワカサギ
1
11.56cm
カワムツ
2
14.30cm
ウグイ
1
22.05cm
ナマズ
1
59.30cm
コイ
2
63.68cm
ブラックバス
3
42.73cm
ライギョ
1
74.05cm
グッピー
1
3.63cm
ネオンテトラ
1
2.88cm
ヤマメ
1
27.09cm
イワナ
1
39.95cm
長靴(ピンク)
1
20.79cm
バケツ
2
32.57cm
タニシ
1
4.86cm
夏休みの日記帳
1
25.06cm
2010/09/10 15:07

確かに夏休みが終わっても
全部の宿題を提出し終わったのは1週間位後だったような^^

やっと釣れました 夏休みの日記帳

この後は今週のレアの火星マリモ~もあるけれど
来週からのウサロボ釣りが楽しみなので
今週はそこそこでいいかな~と思っています^^

とうとう来ましたね!お部屋に置けるぬいぐるみ化!
魔法の額縁に掛け軸~と来てそろそろ?と思っていたけど
思ったより早くてうれしいな♪

だけど最近は以前よりレアが釣れにくくなっているので
ちょっと必死になってしまうかも^^

そろそろ釣堀も有料化が実装されて
それと共に過去のレアもお部屋アイテムになるとかかな~

火星バナナのサルたちもそうだし
なんとなーく遠い未来ではないような気がしてきました^^

楽しみなようなおそろしいような~フフ

アバター
2010/09/11 12:04
プライベート釣り堀のお知らせで単純にワクワクしてたけど;
そっか!有料化に向けてのステップなのですか?(゚ω゚)!(←ちゃんと読んでないヤツ)
え~~~また散財してしまいそうでヤだなぁ…
アバター
2010/09/11 09:38
日記帳おめでとうございます~(´∀`ノノ゙☆パチパチ
マイ釣堀来ましたね~♪
アバター
2010/09/10 22:04
やりましたね、おめでとうございます!
私は久々初日にレアが二つ(梅干しマリモと巷でいわれているw)釣れたので、
今週はやめた~と思いつつ・・・
今日もコイン稼ぎのために釣りやっちゃいました(=持ちかえりできるもの全く無し)

有料の釣りって、どんな感じになるのかなんだか恐ろしいですねw
アバター
2010/09/10 19:27
日記帳おめでとうございます!
最近レアが釣れにくいですね^^
日々実感してます
まだ、日記帳が釣れてなくて、マリモも・・・
有料化されるのならちょっと考えるかもww

来週のウサロボ楽しみですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.