Nicotto Town


まったり生活


修学旅行

あのね~
学校で修学旅行いくんだ~
男子がいやなメンバー
ばっかりで・・・
1人は勉強できる幼なじみ?みたいな
いやなやつで~・・・
1人は計画立ててる間ここいこう
あそこいこうってうるさいバカで~・・・
1人はもう話すら聞いてないおばかで~・・・
班長私だし
女子もだいっ嫌いな
悪口ばっかいう
うわべだけ仲良しの振りしてる
かってにくっついてきたやつと~なんか
ずっと学校にこれない仲良しの人が
いるんだよね~・・・
もう修学旅行いきたくない・・・

アバター
2010/09/18 08:11
オレの時はね(しまうまと一緒の時期なんだけどね

まぁ楽しかった
アバター
2010/09/10 21:05
そっかぁ。。。。


ウチは結構楽しかったヨ♪
アバター
2010/09/10 19:10
えっ!!??
そうなんだ…がんばれぇ↑↑
うちの場合は修学旅行ねぇww
班長だったんだ―それで仲いい友達も班長で一緒に回ってたww
まぁけっこういい班だったんだ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.