Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


どうしよ、メガスイートピー。

画像

今日またメガッてました♪

とりあえずスイートピーは
メガッたら収穫しないと決めてガーデニングを楽しんでました。


が、 増えすぎた・・・。


どーしよ、メガ鉢作った方がイイのかなぁ。

アバター
2010/09/11 21:37
さっき見てきたよ。 ほー、なるほど♪

ちとがんばってみるよ。
いっぱいメガッたんじゃないよ。

いっぱい庭に埋まるまで待ってただけ(笑)
アバター
2010/09/11 01:11
メガ鉢けっこうお部屋に置くと存在感があって、よいじょ^^✿
ばろん家は黄色薔薇のメガ鉢作って、もう1個欲しくてがんばりちぅw♪
Qちゃん、こんなにいっぱいメガっていいにゃ~ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2010/09/10 23:52
やってみるかぁ☆
アバター
2010/09/10 21:42
1個作ってみたらぁ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.