Nicotto Town



わくわくラッピングボックス記念♪


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


に、お写真をパチリ。ヾ(◉∀◉。)ノ
フリマ解禁になったら、手放しちゃうかもしれないから。(。・´_,`・。)ププッ
使っていないカードもあるのに、
踊らされて作っちゃったじゃないのよ―――。(ノω`*)ペチ

うさぎのモコモコキャミ&パンツが発売になってから
うさみみ黒も欲しくなってね。
昨日ついにGETできたぉ(。→ˇ艸←)ウクク 交換者さま、ありがとう。

体調がやっぱりすぐれません
釣りも今週全然行ってないな~
でも来週の釣りの方が大切だもんね(;´-`)。oO(ぇ・・・)
うさロボに変身するんでしょ~?
それまでに回復して、来週頑張ることにしよう。。。

明日は私の大好きなドライブコースに行ってきます
足湯入って、森林浴をしながら滝を見て、とうきびを食べる!
やっぱり最後は食べ物。(✦థ 艸 థ)

う―――ん、ツライ頭ゴンゴン(ll-ω-) 休もうかな…〓■●
まとまりが。。。無い('⊖')


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/09/11 17:59
体調は大丈夫ですか?
ドライブに行って、ゆっくり癒されてきてくださいね❤
わくわくラッピングボックスは結構人気あるから、
いいのがゲットできそうですね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2010/09/10 23:40
(●'∇')コンバンハ~♪
体調はいかがですか?

(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  来週のレア魚 うさロボがとて~も楽しみですw
体をよ~く治して 釣りも頑張りましょうね♪♪
アバター
2010/09/10 21:48
わくわくラッピングボックスかわいいですね^^
元祖うさみみの方がやっぱりイイですね^^

頭痛いの大丈夫ですか?
ゆっくり寝て休んでくださいね^^
アバター
2010/09/10 21:03
明日は、気分転換してきてね♪
アバター
2010/09/10 20:24
つらい時は無理しないで休んでね~
来週のウサロボのために体力温存^^
うさみみはこっちの方がやはりいいよね♪
アバター
2010/09/10 19:14
りかさんもカード作ったんだぁ?w
ナォもアイテムとキャッシュバック欲しさに作ったけどー・・・
わくわくラッピングBOX、かぁいいケドでかぃぉねヾ(;´▽`A``・・
イマイチつかいづらぃ;

しヵも。。
手違いなのかキャッシュバックされなぃし、なぜかそのカード、二コタでゎ使えなくなっちゃうし、、
事務ニャンに何度かメールしてるんだけど、、一向に、、@@;
なのでカード解約するヵも、、;;
アバター
2010/09/10 18:09
意外とカード作った人いるのねぇ(。≖ 艸≖) 
あっちこっちでラッピングボックスを手にしている人がw
私はカード一杯持ってるので(笑)、作らなかったわー(;´▽`A``
カード解約も面倒だしw

頭痛早く治るといいね。
週末ゆっくり休んでねー(*´艸`*)
アバター
2010/09/10 15:21
訪問(人'▽`)ありがとう☆

もしよかったらお友達になって.....ヾ( 〃∇〃)ツ

みたことないものいっぱいですな( ´艸`)クスクス
アバター
2010/09/10 12:48
わくわくラッピングボックス&うさカチュおめでとう(*´∀`*)
この時期うさカチュゲットできるなんて、さすがrikaちゃん!
わくわくは、私もたぶん手放すとおもう(。≖ 艸≖)
何にかわるかな?

今日はゆっくり休んで明日に備えてね❤
アバター
2010/09/10 12:17
ラッピングボックス(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
うさみみもおめでとう❤

体調すぐれないときは、ゆっくり休んでー!!
楽しい二コが楽しくなくなっちゃうよぉ;;

また来週楽しく遊べるといいね(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2010/09/10 10:48
わくわくラッピングボックス、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
ri☺kaちゃんのことだから
すぐに出しちゃいそうだもんねw
いいのに変わるといいね~
ほんと潔いいよね!
うさみみ黒も☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡

フリマ、私はぜんぜんダメだ~_ノ乙(、ン、)_
疲れちゃう~

体調なんとかよくなるといいねえ
ドライブ楽しんできてね。
森林浴いいねえ~。
私も明日はダーが帰ってくる~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
そういえば私たちもこっちにいる間に滝に行くんだった!
忘れてて、ri☺kaちゃんの見て思い出したw

頭ゴンゴンだなんて;;
少し寝てなさい!w
アバター
2010/09/10 10:46
休んで休んでぇ;;;;
辛い時は無理は禁物です><。
ラッピングBOX…お仲間です♡
このためにカードGETしちゃって…
カードで課金したのでその支払い終わったら使わないな~。。。

いつもは楽天カード派ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.