Nicotto Town



修学旅行かぁ

高校の時、京都に行ったなぁ

三十三間堂・清水寺・南禅寺・銀閣寺などを見学したよ♪♫♬

季節も秋だったので風情があったね


今年社員旅行でも京都に行きましたo(〃^▽^〃)o 

その時は平等院などを~

思わず10円玉のと見比べたね(*´σー`)エヘ


京都ってどことなく人の心を惹きつける魅力があるねぇ

これが歴史の重みなのかなw

アバター
2010/09/17 19:43
コオリさん、1月がお勧めなんだね♬♫♪
そー言えば、今年1月に行ったよ(。◕‿-。).:*:☆ウフフ
今度は~~~
夢かも^^
アバター
2010/09/17 19:41
りぼんさん、アフロは残念ながらみたことないです
もし、知ってたらもう少し詳しく教えてね
アバター
2010/09/11 14:46
http://www.nicottotown-style.net/  こんなの見つけたよ^^

京都は1月に訪れるのが空いてていいらしいよ^^ 
タクシーの運転手が言ってました♪ 
アバター
2010/09/11 13:25
いいなあ
京都って『アフロ大仏』あるんだって!
見てみたい>-<
アバター
2010/09/10 13:31
POPOさん、京都のお店に入ると『おこしやす』って言われるよね
初めて行った時、親切丁寧な感じがして感激だったよ
それにしてもお寺が多いのには驚きだなぁ

アバター
2010/09/10 09:27
そうだね私も京都には何度も行きましたね。
ほんとお寺が多いね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.