Nicotto Town



まん丸メタボの元気な子


ほしいもの。

この、うろこだらけの尾びれを捨てて、足がほしい。

そして、そうすけに会いに行く

シロ、そうすけのとこ来た~

アバター
2009/03/03 00:42
りささ>
ハムいいねd(^-^) あのラーメンも・・・かなぁり(;・∀・)ノ
気を抜くと、あっという間にメタボ予備軍に・・・あるかも・・(-"-;)
アバター
2009/03/03 00:25
シロたん・・
まんまるメタボちゃんなん(´・ω・`)?
ぽにょが食べてたハム食べたい✰
アバター
2009/03/02 23:34
あとらさ>
ああ、すぐDVDでるっしょ(-。-)
正直、観にいくほどでも・・・・・・・( ̄ー ̄)

SALAさ>
あ・・・・・ほんまや(;゚Д゚)
文章まったく気にせず、アバ画像載せてたわwしかも色メダツネw

みるくさ>
あーーい、あーーーい(;・∀・)
イクヨン

pameさ>
そうそう、やっぱりコレカラハこっちのがイイネヾ(@⌒▽⌒@)/
って、誤解をまねく一方か(;゚Д゚)・・・ ( ̄b ̄)シーーッ

uriさ>
ハィ (゚д゚)/ もう、ぶっ壊れハジメテマスゥ~
アバター
2009/03/02 22:40
シロウちゃんww
アバター
2009/03/02 20:21
もしかして…そっち系?
黙っててあげるよ。
アバター
2009/03/02 16:16
みるくのとこにでも、きてくださいwww
アバター
2009/03/02 14:03
尾びれは捨てたけど、
足ひれがついてるよww
アバター
2009/03/02 10:40
ポニョかあ

見てないなあ;;

ってシロか


ぶぶぶ

イヒ
アバター
2009/03/02 08:11
ひよさ>
あ(;゜〇゜) いま投稿したらちょうど、
ひよさのコメデタ(*´∀`) 近くにオルネw
なんか流行ってた歌ヤネェ(´ε` )
アバター
2009/03/02 08:08
とらぞさ>
やっぱ生魚の宿命か(;゚Д゚)腸トリ
おかげで白くナッテルタロ( ̄ー ̄)

あきかさ>
ポニョの
生まれてきてよかった の台詞はちと重い(;゚Д゚)

みーちゃさ>
ソウスケ、スキーー
チュウスルト人間にナチャウヨ~ (^_^)ε^ )チュチュ
アバター
2009/03/02 08:06
ぽにょぽにょ~メタボな子~♪
こんな、歌なかたっけ?w
♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡I
アバター
2009/03/02 06:40
ちみは、ポニョか・・・・

うん??
モーホーか。やっぱり。

ちゅう するもんなぁ。
アバター
2009/03/02 02:12
ぶひゃひゃ。゚(゚^∀^゚)゚。

ポニョそうすけとこキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
アバター
2009/03/02 01:43
腹黒い腸(はらわた)も捨てろよ・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.