Nicotto Town


うきょう。


今年3度目のシンガポール


さて、今年3度目のシンガポール旅行に出発です。

と言っても、いつものように週末だけ、2泊3日の強行スケジュール
ですが...。

準備も簡単、なにしろ、2泊分だけなので、とりあえず、パスポートと
お金、あとは着替えとPCがあれば十分かな...(笑)

ホテルは、いつもの『インターコンチネンタル』。
今回も「クラブフロア」なので、夜はラウンジでの、アルコールが無料に...。

飛行機の中も、空港のラウンジも全て無料って事で、また飲んじゃいそう
です...(^^;

アバター
2010/09/14 17:43
まほ>

うん、ありがと!!
今回も楽しい旅行でした。

来月もシンガポール、楽しみです(^^)
アバター
2010/09/14 17:42
くろねこ★ねこ>

すっかり、慣れた、シンガポール。
とにかく、問題なく、帰着致しました~(^^)
アバター
2010/09/14 17:41
ビリア>

今回は、機内とホテルのクラブラウンジで結構、飲ませて
もらいました...(^^)
スパークリングワインが美味しかった!!
アバター
2010/09/14 17:40
プリック>

すれ違ったかな~?
うきょう。が到着した頃にはプリック、居なかったかも...(^^;
アバター
2010/09/11 19:10
楽しみですね。
アバター
2010/09/11 03:01
気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2010/09/10 17:19
私もラウンジや機内、部屋でよーーく飲んでますだ^^;
気をつけて行って来て下さいd(´▽`*)ネ!
アバター
2010/09/10 08:08
うきょうさん、いってらっしゃ~ぃ♪
もしかしたら、チャンギ空港ですれ違うかも~~~
 (*Ő౪Ő*) ノ ❤  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.