Nicotto Town


内容はないよー


修学旅行の思い出


小学校は仙台に行きましたw
笹かま美味しかった~♪

中学校は東京に来ましたw
浅草とディズニーランドにいきました♪
ドナルドのぬいぐるみを購入しました^^

高校は広島・奈良・京都にいきましたw
仏像がとっても素敵でした♪

脳みその情報許容量が少ないので
興味あることしか覚えてないようですwww

アバター
2010/09/14 03:57
ねねさん

お尻って!wwww
TDLは街角演奏(?)も上手なんで
聴きごたえありますよね~wwww

ぷーさん・・・頭取れなくって良かった~\(^o^)/
何度見てもチャックも外見る用の穴も見つけられないので
どうやって脱着してるのかは今だ不明なんですよね~^^;
アバター
2010/09/13 18:05
こんにちは^^
そういえば私もTDL行きましたw
騎兵隊のお兄さんのかっこいいお尻に見とれて、
友達と二人、ついふらふらとついて行っちゃった記憶がw
あと、友達が入り口でいきなり、プーさんにダッシュで駆け寄り、
よりによって頭の上の蜂蜜壷を物凄い勢いで押したのに驚いた。
さすがに蜂蜜壷は弱点らしく、中の人が頭を抑えてふらふらしていて気の毒でしたw
この二つしか覚えてない(^^ゞ
アバター
2010/09/13 07:29
ちょこさん

へ~~~!記憶に無いなぁ~???
でもそれあったら便利なのにね~ww
ってか、シーの不便さが憎らしい!
(迷うし歩く距離が長い!)
何とかしてほしいよね~w
アバター
2010/09/12 12:20
ああ…ロープーウェイ知らないんだ…(^_^;)
今のスペースマウンテン横からプーさんあたりを行き来してたんだよ…たしか
トゥーンタウンを作るにあたってなくなったのかな…?
アバター
2010/09/12 11:35
ももぴさん

同じ物をみた友達でも
記憶してる事が違うと思うと面白いですよね~ww
高校の友達と卒業してから話した時
結構面白かったですw

因みに私は、音大進学の為の副科ピアノやら楽典やら声楽の勉強で頭がいっぱいで
他の記憶はあんまりないですね~^^;
アバター
2010/09/12 11:29
すのさん

3泊だったような?
最初広島まで新幹線で行って一泊して
奈良で一泊・京都で一泊。
因みに三十三間堂の時間が無くなり、走って見ました^^;
じっくり見たかったのにぃ!
アバター
2010/09/12 11:25
ちょこさん

www
TDLのロープウエイって?????
あったっけ???
スポンサー日本通運とか?www
アバター
2010/09/12 11:23
ちゅ♡けさん

浅草は自由行動で行きましたw
他にも東京タワーとか上野の博物館とか
中日対ヤクルト戦とか見たような??
日光もいいですよね~♪特にゆばがwww←やっぱり食べ物で記憶済w
アバター
2010/09/12 11:20
なべさん

美味しい物&お店は忘れませんよ~ww
別腹ならぬ別脳って所でしょうかwwww
アバター
2010/09/12 11:18
BUN2さん

美味しかったですよ~w
ヒラメだかカレーだかのが美味しかったような???
色んな味あるんですよね~ww
アバター
2010/09/11 06:36
そうです!人間は興味のあることしか覚えていなくて正解です!
アバター
2010/09/10 23:08
そんなもんですよー^^;
私もこんな?年もたって、今更思い出せといわれてもーーーww

それにしても高校の旅行、随分範囲が広くないですか?
何日で回ったんでしょう?
アバター
2010/09/10 13:33
小学校は…遊園地のジェットコースター恐くて乗れませんでした。
中学校は…ディズニーランドのロープーウェイ(←昔あったw)恐かった。
高校は…試験疲れで記憶にありません。
アバター
2010/09/10 13:26
わたしは日光とTDLだったんだけど、今思えばかなり強行???
浅草の方がまだあり得る!!
アバター
2010/09/10 09:54
小学校の笹カマの味覚えてるだけで脳味噌凄いよ^^
まだまだ入るね余裕あるよ
アバター
2010/09/10 07:42
広場からこんにちわデス☆
笹かまいいですね~☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.