Nicotto Town



涼しいぞ~やった~!

今朝はこれまでになく涼しかった♫

23.4度。やっと熱帯夜から解放!!嬉しい。

今晩も何だかぐっすり眠れそうで今も眠たい(-_-;)

お願いだから昼間も涼しくなっておくれ。

アバター
2010/09/20 20:07
あいらぶ うらさん
 コメントありがとう^^
 ちょっとだけホットしますよね。
アバター
2010/09/20 13:18
その気持ち、わかりまーーす!!
アバター
2010/09/11 12:12
由香ちゃん
 今朝、庭の草むしりをしたんですが、1時間もやったら疲れて
 昼まで寝てました。まだまだ暑いよ~
アバター
2010/09/10 22:50
朝晩はいいけど
日中はまだまだ暑いよね~
水分補給忘れそう(-_-;)
アバター
2010/09/10 22:44
本当に今朝は涼しくって気持ちよかった~
でも昼間の暑さは何なんでしょう・・・9月だというのに><
アバター
2010/09/10 18:57
今朝は涼しかったですね!(^^)!
でも。。。昼はとーっても暑かったですねー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.