Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


穴・・・予言


なぜか、昨日、仕事中に家の前に穴が開いている予感がした。

家に帰ってみると、駐車場の前に四角い穴が・・・・

このとき私は、もし穴が開いている予感がしなければ

車の前輪を落としていただろう。

修行して預言者となったようだ。




ってか、よ~~く考えたら、昨日の朝急いで駐車場から出たもんだから

鉄板を溝に落としたままだった。てへてへててへてへ

あたしってば、おちゃめさん。てへてへてへてへてててててへ

アバター
2010/10/07 06:19
( ´ノω`)コッソリ・・・このコメは自動的に消滅します!

希望の商品はwww
ハロウィンウィッチの黒です^^高くてごめんねww
アバター
2010/09/14 19:01
何人かそこに落ちたままでなかったですか?

アバター
2010/09/11 21:25
ままったら^^;
まぁ でも 私も人のこと言えないかも!
前に アメリカで大雪の時 家の前で どっぷり ハマったもんwww
んで 近所の人に 助けてもらった。。。
アバター
2010/09/11 13:27
気づかなくてハマってればよかったのに・・・

ざーんねん(´・ω・`)www
アバター
2010/09/11 11:20
それにしても帰宅するまでそのまま!

怪我しなくてよかったですね^^

アバター
2010/09/11 11:08
まま・・・・
落ちなくって良かったケロ^^;
アバター
2010/09/10 13:43
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ   鉄板落とすほどの急発進かい! 

何とまぁ~どんな運転してるんだか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2010/09/10 08:00
思いだして良かったね。

やっぱり穴はふさいでおいた方がいいね。

ださこが出てこないようにwww
アバター
2010/09/10 07:09
(´-ω-`)いや…預言者じゃなくて
ただ 思い出しただけであって ただのおっちょこちょいなだけだろ?

車の前輪を落として クソクソ言いながらJAFを
呼ぶ羽目にならなかっただけでも良かったのでは?

まぁJAF呼ばなくても ままさんの美貌なら
そこいらの4WD乗ってる兄ちゃん呼んで引っ張って貰えたかも知れんが…

(´-ω-`)とりあえず 俺の事イケメンと言ってくれたお礼だ社交辞令とも言える…
俺は義理堅く 人情に厚い男ゆえ…これにて御免!
アバター
2010/09/10 06:53
まま・・・・・・・・・・・・・


今日も頑張ろうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.