Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ガチャと釣りはお休みとセーラー服と

昨日は釣りをしなかったので、コインが少し増えたのですが
今日のガチャでまた浪費してしまいました(^^;;
ドリーム券9枚...残り1つのアイテムはダブり背景(TT)

これからも、しばらくはコイン節約モードでいきまっす。
3月限定のセーラー服をちょっと狙っているので。
中高6年間着た服なので、少々なつかすぃっす(´∀`)

アバター
2009/03/04 08:02
>ビストさん
詳しい情報、ありがとうございます!
ニコットさんから回答頂けたなんていいなあ(´∀`)

なるほど、動作が重くなるのは
ニコットのサーバーが原因というよりは
自分のPCの処理がおっつかない、ってことなんですね。
たしかに、他の方が頻繁に固まるときでも
私のほうはなんともない、ということもあるので
それは、PCの処理速度の差ゆえなのでしょうね。
アバターなどがまったく表示されないときでも
ブラウザを立ち上げなおすと解消されることもあるので
(一昨日はそうでもなかったけど(^^;;
納得です^^
とても参考になりました!

友だち申請は、訳あって受け付けられない状態なんです。
本当にごめんなさい(;;)
もちろんお気に入りには入れさせて頂いていますので
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2009/03/03 23:19
あいうえおさんへ、 昨晩の補足をさせてください。
ブログで、カテゴリーの項目でニコットタウンを選ぶとスタッフの方から返事がもらえる
ことがるみたいです。
僕も街になかなか入れなくて不満を書いたところ、以下の回答をニコットさんから頂きました。
 ご参考まで、、、、 (知っているかもしれませんが、、、)


こんばんはー

サーバーには、まだ余裕があるので、タウンにユーザーさんがあふれ返ったイベント状態の場合、
Webサイトでいうと、派手な演出があるホームページを連続で見ていくことになるので、
Webブラウザのキャッシュに、たくさんデータが溜まったままクリアーされず、Webブラウザ全体
が重たくなってしまってる場合があります。
(ニコッとタウンは、特殊なソフトを使わないホームページで動くサービスなので)

もし、タウンに出て、ちらほらとアバターが出てくる速度が遅い場合は、回線が遅い場合ですが、
タウンそのもので歩くのが遅い場合などは、パソコンの処理速度が足りてないので、画質の
設定で、簡易アニメにすると良いと思いますー^^

追伸:友達になってくださいな
アバター
2009/03/03 00:13
あはははは、コインがたまって買えたら見られると思います^^
どんななのかなー、楽しみだなー。
もしビストさんが学ラン買われたら、見にいかせていただきますです♪
あ、もちろん強制ではないですよ^^
アバター
2009/03/02 23:49
あいうえおさんのセーラー服姿みてみたいものですね~
(アバターですよ)
アバター
2009/03/02 12:52
>みるりんさん
そのうちセーラー服仲間ですね♪
さすがに自分で今着るのは恥ずかしいので、ニコットで着られてよかったです^^
ああ、コインをもっと貯めないと。
今回はドリーム券に泣かされまくりです~(;;)
せめて宝くじみたいに、末等とかで一部は戻ってくるとかあればいいのになあ(´∀`)

>ジャックさん
セーラー服よりもブレザーとかの方が機能的だから、そういう学校が増えていますね^^
私の母校の今の制服を調べてみたら、今もセーラー服でした。古い学校だからかなあ?
アバター
2009/03/02 10:00
セーラー服、いいですよね!
私も6年間セーラー服着てました♪
もう着れない年になったからこそ、余計に着たくなってくるセーラー服の不思議……

それにしても、今回は本当にドリーム券多すぎですよね。
すこしは手加減して欲しい多さです~!
アバター
2009/03/02 07:48
セーラー服かぁ~(#^.^#)
娘たちの学校、セーラー服じゃなかったからなぁ~!
今は少ないのかなぁ~?
アバター
2009/03/02 07:28
>マジュヌンさん
黒い服が似合うマジュヌンさんなら、学ランもきっとよく似合いますね(´∀`)
がんばって氷釣ってくださいね^^

コインはなかなかきびしいです。イベントにフル参加すると、アイテムを買う余裕がなくて。
コインが増えるようなイベントがあるといいなあ♪
アバター
2009/03/02 01:51
私も学ラン狙いますよ!(*^^)
釣りは、ここ最近節約してたので、がっつり勝負しますけどw

イベントが多いと楽しいけど、コイン増やすのも馬鹿にならないし
結構大変ですよね。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.