Nicotto Town



いってみました!

画像

こみこみでした^^

アバター
2010/09/11 08:30
>>遅れてきた猫☆さん
自分の星座??
そういえば、みてません・・
時間によってはかなり待たないといけませんね^^;
謎の着ぐるみ集団、ですかw
時々呼びかけイベント組んで集団であちこち出没ってのがあるようですよ^^
パンダだけ、とか^^

>>ちろる さん
火星、楽しいのですが、時間がないときは目的地になかなか進まないので^^;ですw
でも、たしかにたのしいです^^

>>こえだ さん
空いてる時に記念撮影しようと何度かいったのですが、
いつもこみこみでした^^;
アバター
2010/09/11 05:35
混んでますね^^誕生日の星座みれましたか?
この前自分が行ったときは手前の星座だったので
10分待って自分の星座を見れました。
あと謎の着ぐるみ集団が8人整列していてびっくりしました^^
アバター
2010/09/10 20:56
ホントだ・・・混んでるね~。
降りてくる時、楽しかったわww
ホワ~~~~~ンってジャ~~~~ンプ♪って感じで^^
星座は全部見てきたのですか??ちろるはね、ふたご座しか見ないで下界へww
アバター
2010/09/10 09:02
本当に、いっぱいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.