Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 久々のインパクト勝負

画像

はてしない虹アーチをくぐりぬけ
宇宙の彼方からやってきた!?
スペーーースレインボーーーーマーーン!!!? Σ(゜◇゜;

ヘルメットからはみ出すばかりにキラメく
その虹色に輝くヘッドは幸せの星からやってきた
証拠なのでしょうか???

股間から生えてる(!?)謎の物体が、ちょっとHに見えるけれど(笑)

そんな事は気にならないくらいおステキだぜ
スペーーースレインボーーーーマーーン
ぜひ僕らの町にも七色の幸せを届けて欲しいですぞv(^^





久々のインパクト一発勝負なタコラッチでした♪(苦笑)
ポイントは真っ赤に熟れた怪しいバナナかしら?
バニャニャ持って傘さすとヤバイ感じの位置にくるなーて
思ってたけど。座るともっとマズイ位置にくるのですね。

気をつけよう……(苦笑)

アバター
2010/09/13 01:01
>ω月のわんこω さんへ
まさにヤバイ状態ですね★わんこ姫様ったら~(^^;
おぅ!?でかバナナ持って集団でお座り攻撃!!?
想像しただけで凄いコトになつてそーな光景だ…(笑)

>simon さんへ
まさに。新感覚のバニャニャ使いですわねー!!(=▽=
こんなの集団で見たら、そりゃもう「ぽっv」って感じかしら(笑)
タコラッチ旋風で新バニャニャブームを吹き荒れさせてみたい!?

>ミカド さんへ
そうですよねー(^^; 私まだバナナ持って座った事は
なかったんですがコレ見ちゃったら座る前に気合いれないと
勇気がいるかもー!?とか思っちゃったですよー★
アバター
2010/09/10 20:45
これはバナナ持って座れませんね~(≧m≦)
覚悟してから座らないとですww
バナナと傘もヤバイのですか~w気をつけないとw
アバター
2010/09/10 17:00
新たなバニャニャの使い方・・・ですね><
う~ん街角ウォッチング 違う見方でさ迷ってみよ~^0^

韓国ではパパラッチ講座が流行ってるとか・・・
ニコタウンもパパラ旋風あっ もとい!タコラッチ旋風吹き荒れます?
アバター
2010/09/10 09:00
今日は、ヤバイ感じのわんこですw
座ると、マズイのか~それは試してみなければ・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
どこでやる?
集団でやったら、おもろい!きっと!
アバター
2010/09/10 01:43
>ヒロ爺3 さんへ
ダイジョブだいじょぶ。ヒロ爺3のも立派立派*(=w=
見たことないけど、俺、わかる。凄い凄い、だ。(笑)

>睡蓮@リリス さんへ
む。えっち、ダメか? ギリギリ危ない危ないか??
それ、とてもマズイね。バナナとても美味しいのに、な。(笑)

>∞さいる∞ さんへ
レインボー!! とってもキラ、キラだ!! ステキ思う!! うん、うん!
さいる さん、も、とても可愛い可愛いねv 俺デレ、デレだv(笑)

>karintoω さんへ
おぉーー族長!!バナナとても面白い!楽しいぞーv
きっと狙いどおりバッチリだ!! 族長も、やる!!きっと、楽しい!!
アバター
2010/09/10 01:19
バナナ、持って座ると
面白いことになるのね^^;
これは狙い通りなの?

アバター
2010/09/10 00:13
ん~、なかなかなレインボーコーディネート。
麗魔さんのカッコも可愛いと思います♪
アバター
2010/09/10 00:05
えっちなのはいけないと思いますwww

座ったらこんなに危険になるなんて…Σ(´Д`;)
申告ギリギリのビジュアルですww
アバター
2010/09/10 00:04
マ、負けた!
オ、男の股間に関わるぅ。
ン? “沽券”の間違いでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.