Nicotto Town



修学旅行

ブログ広場のテーマで記事を書くと
なんかもらえるらしいのでやってみますw


修学旅行・・・
メジャーな京都と奈良でした

班に分かれて巡るコースとかを決めたような。
清水寺とか金閣寺行ったな~


当時はぼや~んと見てたので
もう一回行きたいなー

アバター
2010/09/15 21:10
神秘的でいいよね~
大神っていうゲームがあってそれの影響もあったりしますw
星座も良いねー!
皆が寝静まった頃に見ると虫の声がして風情がある^^
・・またしてもじじくs
アバター
2010/09/14 21:57
いえいえ思わないですよ!じじく・・・なんて

やっぱり神話とかおもしろいですよね!!
友達に言うとあんまりおもしろくないって言うんです・・・
アマテラスとかツクヨミ、コノハナサクヤ系も星座のオリンポスなども
大大大好きです❤☆❤
アバター
2010/09/13 23:28
>>ほのかさん
ふむふむ
行きたいな~
大人の京都旅行いいですねー^^
茶屋とかでまったり・・
やっぱりじじくさいw

>>☆にゃんこ☆さん
ね~いいよね~
自分も神話好きだな~^^
あんまり詳しくないけど・・
いやいやおばあちゃんぽくはないですw
というかあなたかなり若いでしょww

そうさ自分はじじ・・・げほんげほn
アバター
2010/09/13 22:48
京都かぁ~~~
いいデスね!!
にゃんこ神話とかふるいものとか大大大好きなんデス❤
・・・『おばあちゃんポイとか思わないでくださいね!?』
アバター
2010/09/12 16:20
行った方がいい!
大人の京都旅行最高だよ。
アバター
2010/09/12 16:07
お~いいなー
大人の修学旅行か~
神社とかでしみじみしたいねw
ちょっとじじくさい・・・

ブログアイテムの東京タワー結構いいね~
その内スカイツリーも出来そうだ
アバター
2010/09/10 22:40
私も修学旅行は京都・奈良だったよ~  (関東の子はだいたいそこかな^^)

当時 私もぼや~んと見てたくちなので 何年か前 京都に再度行ってきました。
大人になってからの京都。。。神社・仏閣がしみるよ~~(*^_^*)

ぜひ 大人の修学旅行へ行ってくだされ^^



ブログのアイテム 東京タワー風 なかなかいいねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.