Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


原因はパソコンじゃありませんでした

 昨日も書いたパソコンの一見、やはり原因はパソコンではなくヘッドフォンのほうでした(^^;)


 ヘッドフォンの延長コード(?)というか、コードの差込みの部分がダメになってしまったようです。そのコードをはずして、短くした状態で差したら大丈夫でした。

 パソコンの調子が悪いと思ったのは、わたしの早とちりでした(^^;)

 でも、どうあれ、パソコンを修理に出さずに済むのは幸いです。無いと何かと不便ですからね~(--)-3

アバター
2010/09/10 22:38
ぷりん♪さん:パソコン無いと何かと不便ですからね~(^^;)ほんとよかったです。
アバター
2010/09/10 21:24
パソコンじゃなくてよかったですね^^
パソコン修理に出すとさびしいですし; ネットカフェ行くのも暑くて面倒だしw
なにはともあれwよかったよかった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.