Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


修学旅行・・・



学校なんて嫌いだ~

アバター
2010/09/10 20:47
私も嫌いでした^^

HR出て出席とったら、
毎日バイトに行ってました。

修学旅行かぁ・・・書けませんわw
アバター
2010/09/10 19:38
あっはははは。よいこの見本みたいな子供でした。
お勉強できたよ。でも、嫌いなセンコー高校にいた。
田舎のがっこーは閉鎖的でした。都会からの転校はきつかった。
高校時代のあの田舎には行きたくなぁーい!ぜぃぜぃ・・・
アバター
2010/09/10 19:35
まだまだスキー場にはいろいろありますよ。
いつでもどうぞ。崖歩き・森林登りもね。
アバター
2010/09/10 16:15
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
なんだ、、これは。。
そうよね。。私も勉強大嫌いだった。
算数出来なくても生きていける~!!って思ってたw
アバター
2010/09/10 12:35
(*≧m≦*)ププッ!
あ、ごめんね~、でも 気持ちわかるような(^^)
アバター
2010/09/10 00:38
あはは!
修学旅行・・・どんだけ辛かったのぉ???
って思うようなコメントだぁwww
アバター
2010/09/10 00:15
風さん~ごめんね!
笑ってしまいました・・・。

だって~修学旅行の思い出が書いてあると思ったのに・・・でも分かる気がする^^
私も学校、大っ嫌いだったよ~!
でも風さんと同じ学校だったら楽しかったかも~♪

今のほうが楽しいよね^^
もしかして今週のカテゴリは学校かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.