Nicotto Town



少年魔法士

雑誌ウイングス読んでます

でも好きな漫画が途中で止まったまま・・・

私の記憶だとたしか迷路みたいな街の結界?に入ったところまで


あれから何年過ぎたのでしょう;
きっと入った人たちも自給自足生活してて畑とか作っちゃってるに違いない!

「俺らの出番まーだーでーすーかー」 とか言いながら


作者の方は他の雑誌やウイングスで違う話を描いていて病気とかではないのは分かるので安心は安心ですが・・・


そろそろ彼らのことを見たいですー

アバター
2010/09/10 00:47
はじめまして、広場から失礼します
タイトルに釣られました^^

>「俺らの~」
ホントに勇吹とカルノなら言いそうで笑ちゃいました
早く再開されるといいですよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.