Nicotto Town


トラネコ日記


今日のフリマ


「鼓笛隊のチェロケース」と「シンバル&スティック」をゲットした!チェロケース予想外にデカイね~ ^^

アバター
2010/09/11 08:12
凄い〜またまたおめでとうございます!
一人でフルオーケストラが出来そうだわ^^
私はまたダメだった><
アバター
2010/09/10 18:29
rurunさん、これ羽代わりに背負っているのも良いかもしれません!(笑)シンバル&スティックはなんと白6ガチャのアイテムみたいですよ。^^
アバター
2010/09/10 18:24
orchisさん、僕は殆どこういうの担いでいる人見た事ありません・・・で、シンバル剥き出しは有り得ませんよね~ ^^;
アバター
2010/09/10 18:21
ジョーカーさん、そうだよね~!^^
アバター
2010/09/10 16:11
チェロケース背負ってると なんか背後が安心な気がしますw
私もあとでフリマでゲットした覚えが・・・
シンバル&スティックもあったんでしたっけ^^; 
アバター
2010/09/10 07:12
これはハードケースかな・・・

リアルだとソフトケースを見かけることのほうが多いかな・・・

駅のホームなんかでプロやアマの人がかついでいるのを見かけることがあります。

さすがにシンバルをむき出しで持っている人を見たことはありません。(笑
アバター
2010/09/09 23:52
チェロだからねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.