Nicotto Town


毎日 一言。


ついつい買っちゃいました。


少々手元に余裕がありましたので、久しぶりに、Pアイテムを衝動買い・・・。

そろそろ8月アイテムも撤収されてしまう~~と思い、覗き見したのがいけなかったですorz

がっつりと買いあさってしまいました(^^;)

だって、あれもこれも、ドレも可愛かったんですもの~~><

・・・もうしばらくは、Pショップには立ち寄るまい、と誓いを立てました・・・。

・・・・・・そして、一月たてばまた衝動買いするんだろうな、ジブン・・・・・・。

アバター
2010/09/10 20:08
>ほたるLさん
ついつい買ってしまうんですよね~、可愛すぎて。
限定物は、特にヤバいです。
あまり買い過ぎしないよう、自重します・・・(--;)
アバター
2010/09/09 23:11
Pコインを買わなければ、
衝動買いすることも無いですよね。

実際は、その衝動買いが、ストレス解消や
気分転換になっているんでしょうから、
薬の代わりと思えば、高くないかも。

まあ、程々に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.