Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


タウンでデート

画像

今夜は、初心者広場で待ち合わせ、ぴいさんと派出所の屋根に登りました。

おだんごが、ぴいさんに登り方を教えるということでしたけれど、

ぴいさんは、とっても勘がよく、一度で登ることができたんですよ。

おだんごの出る幕はありませんでした。^^;

途中で、こうちゃん殿と偶然お会いして、一緒にのぼり、記念にパチリ!

アバター
2010/09/10 20:52
なんだか楽しそうですね。
アバター
2010/09/10 09:48
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

おだんごさん~こんにちは!
みんなで一緒に登ると楽しいね?

こうちゃんさんも一緒でしたか?
良かったね!
アバター
2010/09/10 00:31
先程は、お疲れ様でした。

履歴で、おだんごさんが居るのを知って、

屋根に登ったんだけど、どうでしたか?

また、一緒に登ろうね!

ありがとう!

>おだんごさん
アバター
2010/09/09 23:21
わぁ~よく撮れてますね^^

それにしても、派出所の屋根に登るとは。。。

タイホしちゃうぞぉ~♪
アバター
2010/09/09 23:05
^▽^ノ♪ デートの御相手です。(笑)
途中で偶然出会えたこうちゃん殿と一緒に教えていただいたので、きっと緊張感がほぐれたんでしょうね。
マンツーマンでハマッたら、もっとジタバタしちゃったかも。^^;
時間をやりくりしていただいてありがとうございました。
とっても楽しいデートでした。^^人♪
今度は御礼にどこか御案内できますように、ネタを仕入れておきますね。^^b♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.